2013年04月10日

おかえり♪

この可愛い後ろ姿は・・・

おかえり♪

久しぶりにお里帰りしてきた

みゅうにゃん2号!

どうして帰ってきたかというと

おかえり♪

みゅうママさんちで弟分の琥太郎ちゃんと

大喧嘩してみごと惨敗(笑)

治療の為のお里帰りなのです。

画像はみゅうママさんのブログからお借りしました。

おかえり♪

でも、もうすっかり可愛い姿に戻りました♪

みゅうママさんちに戻る日まで

久々の我が家でゆっくり療養(笑)
tama



同じカテゴリー(tamaの作ったモノ)の記事画像
桃の節句
活動開始♪
お嫁に行ったコ
眠れぬ夜は・・・
素材感
コラボ作
同じカテゴリー(tamaの作ったモノ)の記事
 桃の節句 (2015-03-03 13:34)
 活動開始♪ (2015-01-05 10:35)
 お嫁に行ったコ (2014-10-22 13:46)
 眠れぬ夜は・・・ (2014-10-09 00:28)
 素材感 (2014-08-23 00:28)
 コラボ作 (2014-07-25 13:55)

この記事へのコメント
うわあ☆
かえらしお顔に戻ってる~(*≧∀≦*)
ありがとう!
これからはゴッドハンドtamaと呼ばせてもらうわ( ̄人 ̄)

ガネ福も行くつもりなんで退院はガネ福でも森ひだでもいいで~す(*^O^*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年04月10日 00:48
ホンマに可愛い~(≧∇≦)♪

何か私もニャンコちゃん
欲しくなってきた~ヽ(´∇`)ノ♪
Posted by ツル at 2013年04月10日 12:38
みゅうママさぁ~ん♪

無事にオペ成功しました~v(^o^ )

ゴッドハンド・・・何かこそばゆいヾ(´▽`;)
でも、いい響きやわ~(笑)

みゅうにゃん2号も
1日も早く帰りたいだろうから
ガネ福市に連れて行きますね♪

もうしばらくお待ち下さいね~\(o ̄∇ ̄o)/     tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年04月10日 22:28
ツルさぁ~ん♪

私も我が子ながら
可愛いな~って思う(*'-'*)

やっぱりモデルがいいからかな(笑)

ニャンコちゃん、人気急上昇(・oノ)ノ
なのに、オーダー以外に
編んだ事がほとんどない(>_<)

よしっ、また出店用にも編むぞ!!

・・・って、いつの事になるのやら(笑)       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年04月10日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。