2015年01月05日

活動開始♪

改めまして…
明けましておめでとうございます。

お正月休みも終わり、
今日からhippo-poも活動開始♪

ということで久々に作品のこと
書いてみようと思います。

活動開始♪

こちらはオーダー頂いてたお皿。

何とhippo-poのイラストをご希望
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
活動を始めて初めての事でした。

フリーハンドで描いてたので
看板のコより少々スリムさん。

実はこれ、最初に作ったものは
見事にヒビが入ってしまって…

活動開始♪

窯を開けた時のあのショック(°_°)
なので今回は2枚焼いていたんです。

それも密かにナオさん作とtama作。
絵はふたつ共tamaが描いたんですけどね。

選んでくれたのはtama作のお皿でした♡
だから一枚目の写真を
よ〜く見てもらうと
縁が結構いびつです(笑)

すっきりシャープなナオさん作のお皿は
また春のイベントへ
連れて行こうと思っています。

もし、欲しいって方がいらっしゃれば
お取り置きさせていただくので
ご連絡下さいませ♡


タグ :hippo-po角皿

同じカテゴリー(hippo-po)の記事画像
マルシェドプティパ♡
プティパ報告♪
終了しました
日曜はプティパ
間にあった…
猿サルさる
同じカテゴリー(hippo-po)の記事
 マルシェドプティパ♡ (2016-11-13 08:26)
 プティパ報告♪ (2016-05-19 08:05)
 終了しました (2016-05-15 18:59)
 日曜はプティパ (2016-05-13 09:14)
 間にあった… (2016-04-05 13:18)
 猿サルさる (2015-12-16 20:20)

この記事へのコメント
はいはい!!(≧∇≦)ノ"

欲しい~~(≧∇≦)ノ"

毎朝食に使ってるhippoーpo皿
やっぱエエ!!

私のつたない料理も映えるぜ( ̄∀ ̄)b♪
Posted by とのち at 2015年01月05日 12:11
とのちさぁ~ん♪

ホントですか~?!
ありがとうございます(*´▽`*)

それではまた受け渡しなど
連絡させていただきますね♡

そのときにはぜひ
ランチでもご一緒に( *´艸`) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2015年01月05日 19:49
よろしくお願いしま~す( ̄∀ ̄人)♪♪

そのサイズで四角いの
ずっと欲しかったの(≧∇≦)
Posted by とのち at 2015年01月06日 08:30
とのちさぁ〜ん♪

ありがとうございま〜す♡
必ず近々連絡しますね。
もう少々お待ち下さいませ♪(´ε` )
Posted by hippo-pohippo-po at 2015年01月07日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。