2014年07月25日

コラボ作

夏真っ盛りって感じですね。

こんな日は海に飛び込みたい(゚∀゚)

って事で、海辺で撮影してきた作品をご紹介。

コラボ作

スキューバダイビングが好きな

お友達に…とオーダー頂いたものです。

ウミガメをモチーフに♪

プレゼントという事で緊張しましたが

かなり気に入ったカップに仕上がりました(*´з`)

コラボ作

まず一つめはマグカップ。

南の島近くのエメラルドグリーンの海を

気持ち良さそに泳ぐウミガメさん。

そんなイメージで作りました。

コラボ作

フリーカップの方は

少し深い海をゆったり泳ぐウミガメさん。

この二つとも

本体はカップが得意なナオさん作、

そこにtamaが装飾を施しました♪

コラボ作

後ろから撮ってみると

海に帰っていくような姿が

かなり可愛かったです(*゚▽゚*)

スキューバする方にとっては

ウミガメって特別なんですってね(^з^)


こんな特別オーダーも承っていますので
お気軽に「オーナーへメール」にて
お問い合わせ下さいませ( ´ ▽ ` )ノ



同じカテゴリー(hippo-po)の記事画像
マルシェドプティパ♡
プティパ報告♪
終了しました
日曜はプティパ
間にあった…
猿サルさる
同じカテゴリー(hippo-po)の記事
 マルシェドプティパ♡ (2016-11-13 08:26)
 プティパ報告♪ (2016-05-19 08:05)
 終了しました (2016-05-15 18:59)
 日曜はプティパ (2016-05-13 09:14)
 間にあった… (2016-04-05 13:18)
 猿サルさる (2015-12-16 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。