2014年10月22日

お嫁に行ったコ

帰り道…自転車に乗ってると

ブルブルと震えました。

今日は寒いですね(´Д` )

なのでちょっと暖かそうな

アミグルミさんをご紹介♪

お嫁に行ったコ

Ξ いたずらっこ Ξ

含み笑いをしているような、

何かを企んでいるような…

そんなオチビちゃん達( *´艸`)

すでにお嫁に行ってしまったんですが

見てもらいたくて♡
☆tama☆



同じカテゴリー(tamaの作ったモノ)の記事画像
桃の節句
活動開始♪
眠れぬ夜は・・・
素材感
コラボ作
住人さんのご紹介
同じカテゴリー(tamaの作ったモノ)の記事
 桃の節句 (2015-03-03 13:34)
 活動開始♪ (2015-01-05 10:35)
 眠れぬ夜は・・・ (2014-10-09 00:28)
 素材感 (2014-08-23 00:28)
 コラボ作 (2014-07-25 13:55)
 住人さんのご紹介 (2014-05-29 00:53)

この記事へのコメント
コゲチャの 可愛いコを お嫁にいただきました(#^.^#)
車に飾ろと思って、自分から見えて可愛い位置にするか
外から見えて 可愛い位置にするか、悩みに悩んで 外から見えて1番良い角度に置きました( ´ ▽ ` #)
この子を見る度に 幸せな気持ちになります☆
出会えて良かった!
ありがとうございました☆
Posted by (#^.^#) at 2014年10月23日 07:15
(#^.^#)さまっ♪

わぁ〜、コメント
ありがとうございます(≧∇≦)
もしかして「好物です」って
話してくれた方かしら⁈
違ったらお許しを(^_^;)

置き場所を悩んでくれるほど
気に入ってもらえて
嬉しい限りです♪(´ε` )

これから一緒にいろんなとこへ
ドライブに連れて行って
もらえるんですね♡

またそのうちどこかで
見かける事があれば
嬉しいな(*゚▽゚*)
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年10月24日 08:39
こんにちわです☆

そうです!!
旦那さんが、「たれ目っぽくて 上目遣いな感じで」って 説明してくれて 勢い余って
「大好物です!!」って言ってしまって(笑)覚えて頂いてたんですねぇ(*^^*)
ありがとうございます(*^^*)

見た目もサイズも、ちょうど良くて 世界に ひとつしかなくて かわいくてかわいくて(´∀`#)

大事にします!いろんな所に いっしょにドライブ行って来ます☆☆

ブログに書かれていましたが、朝夕寒くなってきました。
季節の変わり目は、体調管理が難しいですよね、どうぞ お身体に気をつけください(*^^*)
また、どこかのイベントで お会いできますように・・・☆

お返事 ありがとうございました(*^^*)
Posted by (#^.^#) at 2014年10月24日 13:31
(#^.^#) さまっ♪

お返事ありがとうございます(*´ω`*)

やっぱりそうでしたか♪
記憶力の悪い私ですが、嬉しいこと言って下さったので
覚えてました~(笑)

昨日の夜に出かけたときも、ナオさんと
乗ってないか色んな車、見ちゃうねって
話してたんですよ( *´艸`)

お気遣いまでありがとうございます(;_;)
秋の出店ラッシュももう少し…
自己管理、頑張ります('◇')ゞ

またどこかで見かけた時には
お声かけて下さいね♡
本当にありがとうございました(・´з`・)         tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年10月25日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。