2012年08月12日

オーダーにゃんこ



オーダーにゃんこ

するどい眼差しで、見つめているのは・・・



オーダーにゃんこ

チューチューねずみ。

食べちゃダメ~!



オーダーにゃんこ

そんなコト、しませんよ。

仲良くしたかっただけなんです。。。



さてコチラ、もう知ってるよって方もいらっしゃるでしょうが

みゅうママさんちの「みゅうにゃん」です(=・ェ・=)

みゅうママさんのお誕生日プレゼントに・・・と

オトモダチからオーダーをいただきましたm(。-_-。)m

「みゅうにゃん」の写真を穴が開くほど見つめ、

頭の中でイメージ変換。。。

プレゼント用という事で、いつも以上に緊張しました (・ ・;))


相手の事を思い、いろいろ考えて、プレゼントを贈ってくれるオトモダチ。。。

素敵ですよね☆

その気持ちに応えれるように、心を込めて編みました。
tama



同じカテゴリー(tamaの作ったモノ)の記事画像
桃の節句
活動開始♪
お嫁に行ったコ
眠れぬ夜は・・・
素材感
コラボ作
同じカテゴリー(tamaの作ったモノ)の記事
 桃の節句 (2015-03-03 13:34)
 活動開始♪ (2015-01-05 10:35)
 お嫁に行ったコ (2014-10-22 13:46)
 眠れぬ夜は・・・ (2014-10-09 00:28)
 素材感 (2014-08-23 00:28)
 コラボ作 (2014-07-25 13:55)

この記事へのコメント
素敵な仲間と…tamaさんがいてこそのこのプレゼント!
すんごくうれしかったですO(≧∇≦)o
みゅうにゃんお腹まわり太いんで普通よりたくさん糸使いましたよね?(笑)

そうそう、その後お加減いかがですか?
Posted by みゅうママ at 2012年08月12日 10:29
みゅうにゃんのイメージを
ここまで見事に再現できる
tamaさんってばスゴイ!!!
(o^∀^o)

さっきさかのぼって
にゃんこシリーズ見てみたんですが
…うんうん☆
他のにゃんこと違って
ホンマにぽちゃっとした
可愛らしい姿やわぁ(^O^)
Posted by ツル at 2012年08月12日 12:16
みゅうママさ~ん☆

喜んでいただけて嬉しいです(*^.^*)エヘッ
ホント素敵なお仲間ですね♪

みゅうにゃんのチャームポイント、
豊満ボディだけは外せなかったんです(笑)
スリスリしたくなるわぁ~!

ナオパパさん、順調に回復中です。
今日は少しですが、歩行器使って歩いたんですよv(^o^)   tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年08月12日 21:02
ツルさぁ~ん♪

いやぁ~ん、照れちゃう(。-_-。)ポッ
ツルさんったら ホメ上手☆彡

ぽちゃっとにゃんこも可愛いね~♪
えっ!? またシリーズ化しちゃう?(@ ̄∇ ̄@) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年08月12日 21:22
ほんとに受け取った写真見た時は
みゅうにゃんやぁ~って思った(^^♪

こんなに可愛いみゅうにゃん♪
作ってくれたtamaさんに感謝よ!
ありがとう(^O^)/

tamaさんにお願いして正解!(^^)!

あのネズミもめちゃ可愛い♪
Posted by kunichankunichan at 2012年08月12日 22:49
kunichanさ~ん♪

こちらこそアリガトウですm(._.)m

久々に頭フル回転させながら、
楽しく編みあみさせてもらいました♪

ネズミは間違いなく、
本物みゅうにゃんの餌食になりますね( ̄∇ ̄;     tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年08月13日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。