2012年07月14日

二代目ニャンコ

前にオーダーいただいた二代目ニャンコ     
『妖しいネコちゃん』

それを見た方から「欲しい。。。」と

ご連絡いただいたので、作ってみました。

前のよりも少し濃い紫の毛糸。

目の色も若干ブルーよりかな。。。

全体的には前のよりも

躍動感のある感じです。

小首も傾げてます。


二代目ニャンコtama のあみぐるみは1点もの。。。

というと聞こえはいいんですが、

単に同じの作れないんです。

気の向くまま、レシピなしで編むもので・・・

こうした注文下さる方の為に

二代目ニャンコレシピ、メモっとかなくちゃダメですね。

あれ !? 今気付いたけど
お尻のハート忘れてる(+。+) アチャー

← ちなみにお色はコレが1番実物に近いです。

さてさて、このコもお嫁に行けるのやら・・・

じゃんじゃん夏祭りに並んでるかも(-。-;)

☆tama☆



同じカテゴリー(tamaの作ったモノ)の記事画像
桃の節句
活動開始♪
お嫁に行ったコ
眠れぬ夜は・・・
素材感
コラボ作
同じカテゴリー(tamaの作ったモノ)の記事
 桃の節句 (2015-03-03 13:34)
 活動開始♪ (2015-01-05 10:35)
 お嫁に行ったコ (2014-10-22 13:46)
 眠れぬ夜は・・・ (2014-10-09 00:28)
 素材感 (2014-08-23 00:28)
 コラボ作 (2014-07-25 13:55)

この記事へのコメント
うふっ!
可愛い~♪

そのお尻あがってる姿がなんともいえない(^_^)/~

じゃんじゃんで会えるかな(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年07月14日 23:25
kunichanさ~ん♪

何かを狙ってる感、たっぷりでしょ(-_☆)キラリ

前のコは「おすまし」って感じだったので、
注文下さった方が気に入ってくれるかどうか。。。

私的にはかなりお気に入りなんですけどね('-'*)フフ

可愛こちゃんなんで、じゃんじゃんで見ていただきたいような、
そうでないような・・・複雑気分です。

並んでたら、ダメだったんだな、お疲れさん (´ー`)┌ と
心の中で声かけてやって下さいマセ。  tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年07月15日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。