2012年05月06日

マルシェ ド プティパ~tama編~

マルシェ ド プティパ~tama編~
さてさて今回もhippo-poブースに

こぢんまりとtamaのあみぐるみコーナーを設置! 

最近立て続けにイベント出店があったので、

これでも頑張った方なんですicon10

お仕事と家事の合い間の編みあみ・・・

やっぱり大量には作れませんface07

それでもたくさんのコたちがお嫁に行きました。

中にはブログで書いて下さった方もいたり、

皆さんありがとうございました。

マルシェ ド プティパ~tama編~

こんな可愛いお客さんも

来てくれましたicon06

ひねくれ顔のパンダを

手にとって

満面の笑み~!!

マルシェ ド プティパ~tama編~


タオルが大好きと言ってたんで、触り心地が良かったのかな!?

思う存分すりすり、にぎにぎしてみてね。

また皆さんと会える日を楽しみにしています。

アリガトウゴザイマシタ   ☆tama☆




同じカテゴリー(tamaの作ったモノ)の記事画像
桃の節句
活動開始♪
お嫁に行ったコ
眠れぬ夜は・・・
素材感
コラボ作
同じカテゴリー(tamaの作ったモノ)の記事
 桃の節句 (2015-03-03 13:34)
 活動開始♪ (2015-01-05 10:35)
 お嫁に行ったコ (2014-10-22 13:46)
 眠れぬ夜は・・・ (2014-10-09 00:28)
 素材感 (2014-08-23 00:28)
 コラボ作 (2014-07-25 13:55)

この記事へのコメント
なかなかの賑わいでしたね。
楽しかったです。

そのパンダ、星野パン吉と名付けました。
カップも早速使ってますよ。
Posted by LOBO at 2012年05月07日 00:26
LOBOちゃんへ

ね~、あんなぶらくり丁見るの久々でした。

名前付けてくれたんや~!(^^)!
でも「星野パン吉」って・・・なに由来!?
胸に☆ぶら下げてて、パン屋さんとパンダと松吉っちゃんを
かけてみたってとこかな(?_?)

正解だったら今度パン買いに行ったとき、1つおまけしてね(^_-)-☆ tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年05月07日 09:42
LOBOちゃんへ

あみぐるみの事だけでカップのこと忘れてた・・・(・。・;)

例のコーヒーメーカーで入れたら、さぞかし美味しいやろ!?

ナオさんが、買ってくれたその後を聞ける機会がなかなか無いから
使い勝手とか聞きたいなぁ~って言ってました。

どんどん辛口で言ってあげてね^m^
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年05月07日 09:48
名前の由来はそれで正解です。
でも問題としては簡単すぎやしませんか?

商品の代金はしっかりいただきますが、うちへ食事に招待しましょう。 また時間ができたらご飯食べに来てください。

器を買うときの最重要ポイントは自分の手にしっくりとなじむこと。 先日買ったカップもそこが決め手でした。
これから使いたおすと思うのでまた気がついたことがあれば言いますね。
Posted by LOBO at 2012年05月08日 01:08
LOBOちゃんへ

やった~♪ LOBOちゃんちのごはん美味しいんだよねぇ~♪
楽しみだわ~(*^。^*)

カップのコト・・・これからもヨロシクお願いします。

ナオさん、なかなか作品を家用にはおろしてくれなくて(-_-;)
ウチの食器棚には失敗作ばかりが増えていってます。
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年05月08日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。