2012年04月12日

お子ちゃま用

いよいよこの週末になった四季の郷クラフトフェア。

tamaのあみぐるみも、ようやく出来上がってきました。数は少ないですけどねicon10

お子ちゃま用
ここには、いつもと少し違う子達が並びます。。。

何でかっていうと、お子ちゃま向けに編んでるからです。

普段は落ち着いた色が多いんですが、やっぱり

お子ちゃまは可愛い色の方が好きかなと思って。

小さな子が走って来て、tamaのあみぐるみを

笑顔でぎゅーっと抱きしめる。。。

そんな光景を見るのを毎年楽しみにしています。


四季の郷クラフトフェア2012 in たけのこ祭り
  
  日時 : 平成24年4月14日(土)・15日(日) 
       10時~16時
  場所 : 和歌山市四季の郷公園



同じカテゴリー(tamaの作ったモノ)の記事画像
桃の節句
活動開始♪
お嫁に行ったコ
眠れぬ夜は・・・
素材感
コラボ作
同じカテゴリー(tamaの作ったモノ)の記事
 桃の節句 (2015-03-03 13:34)
 活動開始♪ (2015-01-05 10:35)
 お嫁に行ったコ (2014-10-22 13:46)
 眠れぬ夜は・・・ (2014-10-09 00:28)
 素材感 (2014-08-23 00:28)
 コラボ作 (2014-07-25 13:55)

この記事へのコメント
きゃー(≧▽≦)♪
かわいぃいっ!!

どどどっ!とオバサンが走ってきて、
むぎゃっ!と掴んじゃダメ?
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年04月13日 13:28
それも・・・ありだな。

来年からはその光景も楽しみになるかも。。。

ぜひぜひ可愛い笑顔でお願いします。(^_-)-☆
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年04月13日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。