2012年03月19日

ふっわふわ

そろそろ気合を入れて編み編みしなくちゃ!!と言うのも

この前の京都出店で、持って行った子達がほぼ完売してしまったんです。

嬉し~icon06icon06icon06 でもビックリface08face08face08

編みぐるみを置いてるお店さんも結構あって、完成度の高い子達ばかり・・・

そんな中、私の手づくり感いっぱいの子を選んでくれたお客さん、

ホントありがとうございます。

予想外の売れ行きにプチパニックになった私・・・終了1時間前に残っている2匹を

そそくさと片付けてしまいましたface07

次の出店用に残しておかなくちゃ!!と思ってしまったんです・・・

「え~っ、もう売れてる!」「欲しかったのに・・・」と言ってくれた方々、

ホントにホントにごめんなさい。。。  

ふっわふわ京都へは、自分が欲しいな・・・と

思う子達を作っていったので

買って行ってくれたのも大人の方がほとんどでした。

次回は四季の郷での出店なので、

お子ちゃま向けを作っています。

色合いも明るくて、淡いもの。。。

やさしい感じで、

フワフワぬいぐるみの様な毛並み。

抱き心地のいいように、クタっとしてます。

tama






同じカテゴリー(tamaの作ったモノ)の記事画像
桃の節句
活動開始♪
お嫁に行ったコ
眠れぬ夜は・・・
素材感
コラボ作
同じカテゴリー(tamaの作ったモノ)の記事
 桃の節句 (2015-03-03 13:34)
 活動開始♪ (2015-01-05 10:35)
 お嫁に行ったコ (2014-10-22 13:46)
 眠れぬ夜は・・・ (2014-10-09 00:28)
 素材感 (2014-08-23 00:28)
 コラボ作 (2014-07-25 13:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。