2014年04月19日

ブローチ

初めて作ったブローチ、

なかなか味わいある仕上がりになりました。



ひとつひとつ、題名も付けて…

このコ達も皆さんに見てもらえるのを

心待ちにしてます♪(´ε` )


予想以上に可愛く出来たブローチ、

嬉しくなって思わず作ってしまったのは

hippo-po特製ブローチの小箱♪



思いつきで作ったので限定3個です(^_^;)

もちろんブローチお買い上げの方に

差し上げま〜す。
☆tama☆


タグ :hippo-po

同じカテゴリー(tamaの作ったモノ)の記事画像
桃の節句
活動開始♪
お嫁に行ったコ
眠れぬ夜は・・・
素材感
コラボ作
同じカテゴリー(tamaの作ったモノ)の記事
 桃の節句 (2015-03-03 13:34)
 活動開始♪ (2015-01-05 10:35)
 お嫁に行ったコ (2014-10-22 13:46)
 眠れぬ夜は・・・ (2014-10-09 00:28)
 素材感 (2014-08-23 00:28)
 コラボ作 (2014-07-25 13:55)

この記事へのコメント
か、か、かわいすぎる( ;∀;)木のやつ好きーですー!!
Posted by zakkaてくてくzakkaてくてく at 2014年04月19日 18:55
てくてくちゃ〜ん♪

ありがとう〜(^з^)-☆

思えば…
てくてくちゃんの一言から
作ってみようって思ったのよ(´∀`=)

ブローチ好きなんですけど
作らないんですか?って。

明日は忙しいだろうけど
時間あったら覗きに来てね♪

そして今夜は早寝するように(笑) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年04月19日 21:15
いやぁ~(о´∀`о)
ほんとブローチも箱も可愛い~なぁ♪

明日会えるかしら♪ヽ(´▽`)/
Posted by kunichankunichan at 2014年04月19日 22:46
kunichanさぁ〜ん♪

ありがとう(。-_-。)ポッ

緑花センター来てくれたら
絶対会えるよ〜( ´θ`)ノ

ちなみに去年と同じ辺りに
ブース構えてます♪

ブース見つけても姿がない時は
メールしてね(^_^;) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年04月20日 06:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。