2013年10月23日

森ひだでお買い物♪

今頃ですが、森ひだのプライベート編ヾ(´▽`;)

森ひだでお買い物♪

身体を温めてくれたカボチャのスープ

森ひだでお買い物♪

牛スジカレーとタコライスのコンビは

ナオさんと仲良く半分コ♪

森ひだでお買い物♪

R-cafe さんはお見かけすると

ついつい買ってしまいます。

森ひだでお買い物♪

そして8739ちゃんのマフィン。

初恋ってあんな甘酸っぱかったのかな!?

もう覚えてないです(^-^;

森ひだでお買い物♪

相変わらずの食べ物ばかりの中で

唯一他の買ったものといえば…

てくてくさんのコースターと

ネコちゃんのキーホルダー♪

森ひだでお買い物♪

出店されると知って、楽しみにしてました。

作品も可愛ければ、ご夫婦も可愛い(*'-'*)

これからいろいろ出店されるみたいなんで

楽しみが増えました。


以上、ちょっと遅めの森ひだ報告でした~ヾ(@゚▽゚@)ノ
tama



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
淡路上陸
終了しました♪
オープンしてます♪
明日はプティパ
smile market♪
やっぱり雨⁈
同じカテゴリー(イベント)の記事
 淡路上陸 (2015-06-07 09:31)
 終了しました♪ (2015-05-17 18:08)
 オープンしてます♪ (2015-05-17 12:00)
 明日はプティパ (2015-05-16 15:46)
 smile market♪ (2015-05-12 11:09)
 やっぱり雨⁈ (2015-04-04 08:46)

Posted by hippo-po at 00:14│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
ねこちゃんのん一緒だあ♪
その牛柄ねこちゃんと迷ったのよ(#^.^#)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年10月23日 08:35
みゅうママさぁ~ん♪

見たよ、見たよ~
茶色のコも可愛いね(*^m^*)

私もさんざん迷って、
最終ナオさんに決めてもらった(笑)      tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年10月24日 00:19
うわあ、すごく嬉しいです(*´∀`)
作ったものを誰かが手にとってくれるってすごく幸せなことですね。
ありがとうございます。

…えっ!?可愛い夫婦!?Σ(゜Д゜)

tamaさんナオジさんのように、素敵夫婦目指してがんばりますw
Posted by zakka てくてく at 2013年10月24日 14:38
てくてくさぁ~ん♪

嬉しくて、ドキドキしますよね♪

いろんな方と出会えて、お話できて
それが楽しくて、私たちも出店してます(*'-'*)

でも未だに
パニくりそうな時もあったりして(笑)

可愛いご夫婦よ♪
旦那様も優しそうで…

私らみたいな夫婦目指さずに
初々しいご夫婦でいて下さ~い(*^o^*)(o^_^o)        tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年10月24日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。