2015年05月17日

終了しました♪

本日のマルシェドプティパ、
無事に終了しました。

終了しました♪

お越し下さった皆さん、
ありがとうございました♡
まずはお礼まで…

さてこれから打ち上げですが、その前に

終了しました♪

時間があるのでプレ打ち上げ(笑)
まったりとしております(*´ω`*)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
淡路上陸
オープンしてます♪
明日はプティパ
smile market♪
やっぱり雨⁈
2日目オープン♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 淡路上陸 (2015-06-07 09:31)
 オープンしてます♪ (2015-05-17 12:00)
 明日はプティパ (2015-05-16 15:46)
 smile market♪ (2015-05-12 11:09)
 やっぱり雨⁈ (2015-04-04 08:46)
 2日目オープン♪ (2015-03-08 10:05)

Posted by hippo-po at 18:08│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
手くらいしか振れずの挨拶で申し訳なかったです。
またゆっくり話する機会を楽しみにしてます
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2015年05月17日 18:26
お疲れさまでした♪

おぼっちゃま写真待ってるね(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年05月17日 19:37
おっつかれ~~!!

打ち上げのために参加してるね(笑)
Posted by いく at 2015年05月18日 08:13
スワロウテイルさぁ〜ん☆彡

いや〜、子供のように可愛らしい笑顔で
無邪気に手を振ってくれただけで
大満足でごさいます(笑)

はい、またゆっくり話しましょ〜。
何ならうちに来て下さいな((*゚∀゚))
Posted by hippo-pohippo-po at 2015年05月18日 09:59
みゅうママさぁ〜ん♪

昨日は来てくれてありがとう(*´ㅂ`*)

おぼっちゃま写真、
写メであらゆる所に流して下さい(笑)
Posted by hippo-pohippo-po at 2015年05月18日 10:08
いくさぁ〜ん♪

昨日はありがとう╰(*´︶`*)╯
あんなイイものまで頂いちゃって♡

半期に一度の大人数な打ち上げ、
楽しかったよ♪( ´▽`)
やっぱりそれがなくっちゃね〜(笑)
Posted by hippo-pohippo-po at 2015年05月18日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。