2013年07月21日

募集開始♪

8月25(日)に開催される『リラクリvol.2』での

ワークショップの詳細が決まったのでお知らせします♪

募集開始♪

カップやお茶碗程度のお好きなものを作って頂きます。

お色は5色の中からお選び下さいね。

お好きな形、思った形になるように

お手伝いさせて頂きますので、

土とのふれあいをお楽しみ下さい♪

募集開始♪

陶芸体験 ¥2300 / 90~120分(材料費・焼成代・お茶代含む)
①10:00~ ②13:00~ ③16:00~ 各3名(中学生以上)
*仕上がりには1ヶ月程度かかりますので、後日のお引渡しとなります。

予約優先となっていますので、ブログ内オーナーにメッセージより
希望時間、人数、お名前をお知らせ下さい。
追ってご連絡致します。

早割り:8/11迄にご予約頂いた方は300円引です

上の写真は以前ワークショップで作っていただいた作品です。
自分だけの器… ぜひ作りにお越し下さいね。

『リラクリvol.2』8月25日(日)10:00~18:00
場所:和歌山市西仲町2-6うらら別館暮らしの部(旧平川邸)





同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
箸置き作ろう
a table さんにて
明日からお渡し♪
サンクラにて
お届けしました
ワークショップ午後の部♪
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 箸置き作ろう (2015-07-03 20:43)
 a table さんにて (2014-12-11 20:13)
 明日からお渡し♪ (2014-12-10 18:17)
 サンクラにて (2014-11-06 20:59)
 お届けしました (2014-10-27 13:20)
 ワークショップ午後の部♪ (2014-10-01 00:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。