2013年01月24日

視線が・・・

最近すっかりご飯をリビングで

食べるようになってしまいました。

うちのダイニング寒いんです(>_<)

ただ・・・ご飯の間中、ずっとこんな感じ…

視線が・・・

人の膝の上にアゴを乗せて

食べてるのをジーっと凝視(◆_◆)

視線が痛過ぎる・・・

何もくれないって事を知ってるので

そのうち寝ちゃうんですが(_ _).。o○

視線が・・・

「そろそろ退いて」って言っても動く気配なし

足、痺れてきてるのに~(×_×)

もしかして、知ってて聞こえないフリ!?
tama



同じカテゴリー(suzuのコト)の記事画像
若かりし日
16回目の誕生日
泣けてきた
毎日、目に浮かぶ~その2~
毎日、目に浮かぶ
ありがとう~みんなへ~
同じカテゴリー(suzuのコト)の記事
 若かりし日 (2014-09-27 12:21)
 16回目の誕生日 (2014-07-05 13:20)
 泣けてきた (2014-06-07 08:34)
 毎日、目に浮かぶ~その2~ (2014-04-05 22:11)
 毎日、目に浮かぶ (2014-04-05 08:18)
 ありがとう~みんなへ~ (2014-02-28 14:56)

Posted by hippo-po at 00:36│Comments(6)suzuのコト
この記事へのコメント
はじめまして。
わかります〜U^ェ^U
うちのダックスも膝にアゴおいたり腕まくらで寝たり、視線もおくってきます〜笑
わんちゃんかわいいデスね〜(*^_^*)
あまりに可愛かったので思わずコメントしちゃいました♪
突然失礼しました。
Posted by Roji CAFE at 2013年01月24日 21:29
Roji CAFEさまっ♪

はじめまして、
コメントありがとうございます(*^.^*)

やっぱりどこのコも
同じような事するんですね♪

でも、またそれが可愛いε= (*^o^*)

今度お店に遊びに行った時、
お声かけさせてもらうので
ぜひ、ダックスちゃんのお写真
見せて下さいね♪

近々、出没するかも…ですε= (ノ**)ノ       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年01月24日 23:25
うちのバカ娘も同じポーズでおねだりっす!

たまらーん!!と思いつつ鬼母ちゃんはあげません(笑



RojiCAFEさん・・・私も気になってマス。
Posted by さくら母ちゃん at 2013年01月25日 07:54
出没〜♪楽しみにしていますね〜☆
是非!声かけて下さいね〜(o^^o)
わんちゃん話しましょう〜♪♪♪

さくら母ちゃんさん〜☆
ありがとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
遊びにきてくださ〜い♪♪♪
Posted by Roji CAFE at 2013年01月25日 09:30
さくら母ちゃんさ~ん♪

さくらちゃんもか~~ 、
可愛いやろうな~ O(≧∇≦)O

時々、あのコ達って自分の可愛い見せ方を
ちゃんと知ってるんじゃないかなって
思うときあるよ(´▽`;)

Roji CAFEさん、素敵なとこよ♪
ぜひ行ってみてね( ^ー゜)σ       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年01月25日 17:57
Roji CAFEさまっ♪

は~い、
ゆっくりお茶させてもらいますo((*^▽^*))o

お時間あったら
お話につきあって下さいね♪    tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年01月25日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。