2014年04月05日

毎日、目に浮かぶ

時が経つのは早いもので

suzuの四十九日を迎えました。

もう悲しくはないよ、そりゃ寂しいけどね。

目を閉じなくても

毎日suzuのこと、思い浮かぶよ。

毎日、目に浮かぶ

うちにやって来た頃は

高さ3cm程のベッドにも

自分では上がれないくらい小さくて

毎日、目に浮かぶ

貰ったおもちゃと同じくらいの大きさだったね

毎日、目に浮かぶ

そんなsuzuに二人ともメロメロで

このコだけは何が何でも守らねば!!

そんな親バカの一歩を踏み出した

毎日、目に浮かぶ

初めての散歩では

緑鮮やかな芝生の上を歩いたね

毎日、目に浮かぶ

嬉しそうに飛び回って…

毎日、目に浮かぶ

いつの間にか食いしん坊になってたけど

5歳を過ぎるまで… いや、もっとかな…

ご飯をなかなか食べなくて、体も弱くて

お医者さんに通う事もしばしばだったね。

毎日、目に浮かぶ

おっとりでマイペースなコだったけど

若い頃はそれなりにヤンチャさんだった。

ちょっと目を離した隙に

部屋中がティッシュだらけになってた時は

二人して笑い転げたな。

毎日、目に浮かぶ

未年には羊の着ぐるみを着せられて

迷惑そうな顔してたっけ…

でも年賀状、みんな可愛いって言ってくれたよ


・・・つづく・・・


同じカテゴリー(suzuのコト)の記事画像
若かりし日
16回目の誕生日
泣けてきた
毎日、目に浮かぶ~その2~
ありがとう~みんなへ~
お空に・・・
同じカテゴリー(suzuのコト)の記事
 若かりし日 (2014-09-27 12:21)
 16回目の誕生日 (2014-07-05 13:20)
 泣けてきた (2014-06-07 08:34)
 毎日、目に浮かぶ~その2~ (2014-04-05 22:11)
 ありがとう~みんなへ~ (2014-02-28 14:56)
 お空に・・・ (2014-02-18 17:52)

Posted by hippo-po at 08:18│Comments(4)suzuのコト
この記事へのコメント
もうそんなに時が経つんやね(..)

めちゃ可愛いな(о´∀`о)

迷惑そうな顔も
また(*≧з≦)カワイイ♪
Posted by kunichankunichan at 2014年04月05日 08:55
kunichanさぁ~ん♪

うん、可愛い~(*ё_ё*)

こうして改めて見てみると
若い頃って毛艶が違うね(笑)

suzuにはたくさん迷惑顔させた(´▽`;)
愛情が空回り~(笑)
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年04月05日 22:26
妹のFacebookから飛びました。
始めまして(*^o^*)

読ませて頂きました。
泣いちゃいました(T ^ T)

我が家にも2歳のトイプーがいます。可愛くて可愛くて♡
いつかはそんな日が来るやろうけど、記事読ませて頂いて、今を一緒に大切に過ごしたいと改めて思いました。
ありがとう♡

たまたま飛んだので、またどうしたら読ませて頂けるのか、妹に聞きます☆
よろしくです(*^o^*)
Posted by そらまるやの姉 at 2014年07月06日 11:55
そらまるやさんのお姉さん♪

はじめまして♪

そらまるやさんには
いつも仲良くしてもらってます(*゚▽゚*)

小麦ちゃんですよね⁈
時々、可愛いなぁ…って思いながら
拝見させてもらってます(≧∇≦)

家族の一員だからこそ
一緒にいて当たり前になっちゃうんですよね。

私もsuzuに白髪が生えてきて
よく寝るようになるまでは
こんな日がくるなんて
想像もできませんでした。

一緒に楽しく過ごせる時間…
何よりの宝物ですね♪

これからも時々は、そらまるやさんに
可愛い姿ブログでUPしてもらって下さい( ´θ`)ノ
楽しみにしています♪

それでは今後とも
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年07月08日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。