2012年11月24日

お散歩

連休2日目。。。

まずはsuzuを連れて片男波へお散歩に。

お散歩

久しぶりなのでご機嫌さん♪

お散歩

途中ベンチに座っての朝ごはん。

お散歩

suzuは食べてきたからナシね(笑)

お散歩

なかなか皆で写真が撮れないので

影で記念撮影してみたり。。。

お散歩

砂浜も歩いたよ。

お散歩

お鼻に砂、いっぱい付いちゃったね。
tama



同じカテゴリー(suzuのコト)の記事画像
若かりし日
16回目の誕生日
泣けてきた
毎日、目に浮かぶ~その2~
毎日、目に浮かぶ
ありがとう~みんなへ~
同じカテゴリー(suzuのコト)の記事
 若かりし日 (2014-09-27 12:21)
 16回目の誕生日 (2014-07-05 13:20)
 泣けてきた (2014-06-07 08:34)
 毎日、目に浮かぶ~その2~ (2014-04-05 22:11)
 毎日、目に浮かぶ (2014-04-05 08:18)
 ありがとう~みんなへ~ (2014-02-28 14:56)

Posted by hippo-po at 13:47│Comments(2)suzuのコト
この記事へのコメント
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

悶えるような画像の嵐☆

愛らしいて
こんなにもいとおしいのねぇ(*^o^*)
Posted by ツル at 2012年11月25日 16:37
ツルさぁ~ん♪

ツルさんもsuzuにやられちゃいましたか(*^m^*)
私達は14年間、やられっ放し(*' '*)オヤバカ

最近のsuzu 、ちょっと耳が遠くなってきたのか
呼んでも時々気付きにくいんです。

でもお菓子の袋をパリパリ開ける時には
寝ててもすっ飛んでくる▼o・ェ・o▼

どーゆー事かしら(笑)      tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年11月25日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。