2012年09月23日

終了しました

『プティパワークショップ』先ほど終了しました♪

終了しました

陶芸をしにきて下さった皆さん、

マルシェドプティパ実行委員会の皆さん、

ありがとうございました。

終了しました

作品を見に来て下さった皆さんも

ありがとうございました。

終了しました

楽しい1日となりました。

今からまだ、行かなくちゃいけないとこがあるので

とりあえずこのへんで。。。

詳しくはまたupしますね。
hippo-po



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
箸置き作ろう
a table さんにて
明日からお渡し♪
サンクラにて
お届けしました
ワークショップ午後の部♪
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 箸置き作ろう (2015-07-03 20:43)
 a table さんにて (2014-12-11 20:13)
 明日からお渡し♪ (2014-12-10 18:17)
 サンクラにて (2014-11-06 20:59)
 お届けしました (2014-10-27 13:20)
 ワークショップ午後の部♪ (2014-10-01 00:17)

この記事へのコメント
てっきり10月やと思ってて
申し込むん
まだ早いか~なんていうて
機会を逃したオバカツルです~(T_T)

そうそう
旦那さん、お元気そうで良かった~(*^o^*)

まさかお逢いするとは思わなかったんで
とっさに言えなくて…m(*_ _)m

ホンマに、今日は逢えて良かったデス(≧∇≦)♪♪

…お疲れさま(^∀^)ノ☆
Posted by ツル at 2012年09月23日 18:58
ツルさぁ~~ん♪

あんな所でお会いするなんて、
ビックリしました(☆o☆)!!

10月は出店が相次いであるので、
うちだけすっっごく早くに
してもらったんですd(-_^)

他のプティパワークショップは
みんな10月なんだけどね~。
だから勘違いしても仕方ないのよ。

お気持ちだけありがた~く
ちょうだいしときます(*^.^*)エヘッ

ナオさん!?
すっごい元気ですよ。
今日の格好見たら… ねっ…
まだまだ真夏の元気っ子です(笑)

またどこかで会えるかな~?
来週の日曜日かな~o(^O^*=*^O^)o     tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年09月23日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。