2012年06月29日

絶壁頭 lll(-_-;)lll

もうすぐ7月。。。そろそろsuzuも真夏カットにしましょ! と 

ヘアカットに連れて行ってきました。

「スムースヘアみたいに短くお願いしますっ」( ^ー゜)σ

さぁ~て、可愛くなったかなと思ったら・・・・・(〇o〇;))))!! 

ナニ、ソノアタマ絶壁頭 lll(-_-;)lll

ゼッペキペキペキ全開やん( ̄ロ ̄lll)

ってか、頭凹んで見える・・・

ゴメ~ン、頭は残してって言うの

忘れてた((´д`)) ハンセイチュウ

tama



同じカテゴリー(suzuのコト)の記事画像
若かりし日
16回目の誕生日
泣けてきた
毎日、目に浮かぶ~その2~
毎日、目に浮かぶ
ありがとう~みんなへ~
同じカテゴリー(suzuのコト)の記事
 若かりし日 (2014-09-27 12:21)
 16回目の誕生日 (2014-07-05 13:20)
 泣けてきた (2014-06-07 08:34)
 毎日、目に浮かぶ~その2~ (2014-04-05 22:11)
 毎日、目に浮かぶ (2014-04-05 08:18)
 ありがとう~みんなへ~ (2014-02-28 14:56)

Posted by hippo-po at 12:08│Comments(2)suzuのコト
この記事へのコメント
ありゃ(* >ω<)

なんでママさんちゃんと言ってくれなかったの?
って思ってるんかな(^_^;)

でも...
写メでは可愛くみえる(^^♪

スグに伸びるといいね。。。
Posted by kunichankunichan at 2012年06月29日 23:38
kunichanさ~ん♪

ホントにね~。。。

後頭部だから本人は気付いてないはずなんだけど、
見る度にワタシらが (^w^) ブブブって笑うから
何でかな~って思ってるんでしょうね。

まぁ、ある意味可愛いですo((*^▽^*))o

誰か早く伸びる呪文とか教えてくれへんかなぁ\(´。`;)ノ  tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年06月30日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。