2012年05月01日

淡路の旅③~ホテル~

淡路の旅③~ホテル~
今回泊まったのは

リゾートホテルの

「アナガ」

ちょっぴりリッチな

感じのホテルです。

あくまで

私の感覚ですが・・・

淡路の旅③~ホテル~

アメニティグッズもL'CCITANEなんです!

GWというと、いつもは5日ほど車中泊で

放浪する私にとっては夢のよう。。。

淡路の旅③~ホテル~ 
まだ泳ぐ事は出来なかったけど

プールサイドに寝転んで

青い空を見上げたり。。。

ホテルでのんびり過ごす休日ってのも

なかなかいいもんです。

淡路の旅③~ホテル~・・・って

ナオさん、

くつろいで

ばかりじゃ

ないかい?


それにしてもお部屋に花を飾ってくれてたり、景色とかお庭とか、

いろいろ素晴らしいホテルだったんですが、私がびっくりしたのは従業員の方達でした。

ホテルで買い物をして、支払いを部屋につけといてもらおうと思ったのに

部屋番号を忘れてしまったワタシicon10

その様子を見ていた従業員の方がにこやかに「×××号室の〇〇様ですね」と・・・

え~!? 名前と顔覚えてる~!!その後も夜に出かけて帰ってきた時、

「おかえりなさいませ、〇〇様」と、何も言わなくてもキーを渡してくれたり・・・

え~!? キー預けた人と違うのに~!!

1泊しかしない私達の顔、名前、部屋番号を覚えてるだなんて

ただただビックリface08

またまた再び訪れたい場所が増えました。



同じカテゴリー(ぽぅが行く・・・)の記事画像
まったりカフェの・・・
ケーキとカラーセラピー
ランチ
ディナー
ランチ
オトモダチ
同じカテゴリー(ぽぅが行く・・・)の記事
 まったりカフェの・・・ (2012-06-19 14:54)
 ケーキとカラーセラピー (2012-06-06 20:52)
 ランチ (2012-05-27 19:23)
 ディナー (2012-05-14 21:10)
 ランチ (2012-05-12 15:05)
 オトモダチ (2012-05-12 08:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。