2012年06月19日

まったりカフェの・・・

 まったりカフェの・・・
わくわくマーケットに行ってきました。
昨日ですが・・・

CAFE MUROさん、お初です。

nicoさんに道を教えてもらってたので

迷う事なく、無事に到着(^^)v

木曜日にも友達と行くつもりなので

今回はお買い物だけしてきました。

まったりカフェの・・・=ランチョンマット=
ホントは二つ欲しかったicon10

=SHIKIさんのキャンドル=
小瓶に入ってて可愛いっ

=そらまるやさんのかんご=
本日のオメアテ
ブログでいつも気になっていて、

カバンを買うつもりでしたが・・・

ちょっと大きいかなぁ・・・ う~ん・・・と悩んでいると

同じく出店されてたピュアママさんが「オーダーメイドで作ってくれるよ」と

教えてくれました。ご自分が作ってもらったのを見せてくれたり、持たせてくれたり・・・

どんなの作ってもらおうかな♪ ゆ~っくり家で考えます。



同じカテゴリー(ぽぅが行く・・・)の記事画像
ケーキとカラーセラピー
ランチ
ディナー
ランチ
オトモダチ
夜のカフェのはしご
同じカテゴリー(ぽぅが行く・・・)の記事
 ケーキとカラーセラピー (2012-06-06 20:52)
 ランチ (2012-05-27 19:23)
 ディナー (2012-05-14 21:10)
 ランチ (2012-05-12 15:05)
 オトモダチ (2012-05-12 08:09)
 夜のカフェのはしご (2012-05-09 23:13)

この記事へのコメント
こんばんは、昨日はありがとうございました。
お名前だけは、拝見していたので、繋がったときには、感動、しかも、blogを見ていてくださったなんて、テンション揚がりきってしまいました、変なこと言うてなかったでしょうか。

かごbag、オーダーで作らせていただきますので、ぴぴっとひらめきましたら、連絡くださいね、お待ちしております。

そらまるやのかんご、お買い上げありがとうございました。

旦那様にもよろしくお伝えくださいませ。
Posted by そらまるや at 2012年06月19日 21:42
そのカゴの色合い好きイイネ♪d('∀'o)

それはそらまるやさんのかしら?(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2012年06月19日 23:19
そらまるやさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^_^)

あれから毎日どんなのにしようかと作品の写真眺めてマス。
相談にも乗って下さいね。

熱~くナオさんと語っていたキノコの話・・・
また、キノコにょきにょきの器が復活するかも(@_@)!!

復活したら、見てやって下さいませヽ(^。^)ノ tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年06月20日 07:39
kunichanさ~ん

でしょ、でしょ、可愛いでしょ、そらまるやさんのかんご(*^。^*)

ホントはもう一つプレゼント用に色違い買ったんだけど、
あげたくなくなってきてます(-_-;)ドウシヨウ・・・

今は「ぽぅ」の代わりに「焼き菓子」がたんまり入ってます(●^o^●) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年06月20日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。