2012年03月26日

朝ごワン!

朝ごワン!

今日はお仕事休みの日・・・

だからパパがご飯作ってくれるん?

今日のお野菜何ですか?

せめて2種類入れてね・・・

たっぷり山盛りで・・・


朝ごワン!
それにしても・・・切るの遅いな・・・

お腹すいてんのに~icon08

はよ、ちょーだい!!

それから・・・・・・

前から思ってたんやけど、

そのパジャマ、ちょっと派手過ぎicon12

おっさん履いてたら、全然可愛いないface07







同じカテゴリー(suzuのコト)の記事画像
若かりし日
16回目の誕生日
泣けてきた
毎日、目に浮かぶ~その2~
毎日、目に浮かぶ
ありがとう~みんなへ~
同じカテゴリー(suzuのコト)の記事
 若かりし日 (2014-09-27 12:21)
 16回目の誕生日 (2014-07-05 13:20)
 泣けてきた (2014-06-07 08:34)
 毎日、目に浮かぶ~その2~ (2014-04-05 22:11)
 毎日、目に浮かぶ (2014-04-05 08:18)
 ありがとう~みんなへ~ (2014-02-28 14:56)

Posted by hippo-po at 09:27│Comments(0)suzuのコト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。