2012年02月20日

やめて~

昨日は天気が良かったので、屋上でナオさんの作品の撮影会をしました。

はいはい・・・もちろんsuzuも連れて行ってあげますよ~。

いつもはあっちこっち走ったり、ニオイを嗅いだりして 独りかしこく遊ぶのに・・・・・

全然かまってあげないからか 突然、台の上にピョーンと乗ってきました。

えっ、お皿割れる~face07 とヒヤヒヤ。

しかも、吠えて何やらアピールしてます。。。 

やめて~
「まだ~?もうエエやろ」

「寒いねん、
 はよ部屋へ帰ろっ」

そんな事言ってるのかな?

もうちょっと・・・
もうちょっとだけ・・・と

様子を伺いながら

何とか終了させました。

余談ですが、suzuが首にまいてるの、じつはtamaのレッグウォーマーです。

服を着せるの忘れて、取りに行くのも面倒だし、とりあえず片足だけ脱ぎ脱ぎして

腹巻代わりに・・・と思ったものの、入りませんでしたicon11

仕方が無いので、気休め程度のマフラーに。。。

suzuよ、今朝から野菜たっぷりご飯にしようね。




同じカテゴリー(suzuのコト)の記事画像
若かりし日
16回目の誕生日
泣けてきた
毎日、目に浮かぶ~その2~
毎日、目に浮かぶ
ありがとう~みんなへ~
同じカテゴリー(suzuのコト)の記事
 若かりし日 (2014-09-27 12:21)
 16回目の誕生日 (2014-07-05 13:20)
 泣けてきた (2014-06-07 08:34)
 毎日、目に浮かぶ~その2~ (2014-04-05 22:11)
 毎日、目に浮かぶ (2014-04-05 08:18)
 ありがとう~みんなへ~ (2014-02-28 14:56)

Posted by hippo-po at 08:23│Comments(0)suzuのコト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。