2015年03月01日

むすび市

みどりでえんをむすぶ「むすび市」

むすび市

雨降りでも元気に

泉佐野丘陵緑地で開催されてました。

むすび市

新鮮なお野菜がいっぱい(*´ω`*)

トラックに積み込んで販売してたお兄さんが

試食させてくれたミニトマト…

むすび市

とても甘いのにちゃんと酸味もあって

とにかく美味しい♡

むすび市

無農薬のお野菜も嬉しいな。

身体にも優しくて、

皮も剥かなくてイイから

栄養たっぷり、調理も簡単(笑)

むすび市

気付けば両手いっぱいにσ(´~`*)

会いたかった人たちの顔も見れたし

新たにお話できた方もいて

わずかな滞在時間でも

充実でした〜╰(*´︶`*)╯

さ、今からは急いで「ひいなあそび」の

お手伝いに参ります( ´ ▽ ` )ノ
tama


タグ :むすび市

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
淡路上陸
終了しました♪
オープンしてます♪
明日はプティパ
smile market♪
やっぱり雨⁈
同じカテゴリー(イベント)の記事
 淡路上陸 (2015-06-07 09:31)
 終了しました♪ (2015-05-17 18:08)
 オープンしてます♪ (2015-05-17 12:00)
 明日はプティパ (2015-05-16 15:46)
 smile market♪ (2015-05-12 11:09)
 やっぱり雨⁈ (2015-04-04 08:46)

Posted by hippo-po at 11:45│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
hippo-po さま

これ行きたいと思ってたんだ。
行ったら会えたのに。残念
Posted by a-sanのしあわせa-sanのしあわせ at 2015年03月01日 12:46
a-sanさぁ〜ん♪

もしかしたら、いらっしゃるかも…と
密かに期待をしてました(*´д`*)
雨降りでしたもんね。
お休みの日も忙しいa-sanさん、
たまにはゆっくりして下さいね♡
Posted by hippo-pohippo-po at 2015年03月02日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。