2014年11月27日

BLUE SKY MARKET

少々遅くなりましたが

日曜に訪れたBLUE SKY MARKET♪

BLUE SKY MARKET

まず目に飛び込んできたのは

素敵なお花屋さん♡



あるもの全て欲しくなる♪

BLUE SKY MARKET

そして石の判子屋さん。

ひとつひとつ細かく作られてました。

BLUE SKY MARKET

何気に額に入れてるのとか

可愛くて…

BLUE SKY MARKET

お店さんの数自体は

それほど多くないけど

見応えあるお店さんばかり。

合間には淹れたての珈琲と

BLUE SKY MARKET

ケーキでのほほん(´∀`=)

BLUE SKY MARKET

最後は二人揃って

マフラーを買いました♪

店主の方がとてもcuteで♡

大阪の玉造に店舗があるそうなので

いつか行ってみたいなぁ…
tama


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
淡路上陸
終了しました♪
オープンしてます♪
明日はプティパ
smile market♪
やっぱり雨⁈
同じカテゴリー(イベント)の記事
 淡路上陸 (2015-06-07 09:31)
 終了しました♪ (2015-05-17 18:08)
 オープンしてます♪ (2015-05-17 12:00)
 明日はプティパ (2015-05-16 15:46)
 smile market♪ (2015-05-12 11:09)
 やっぱり雨⁈ (2015-04-04 08:46)

Posted by hippo-po at 13:53│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
あらなんてお二人仲がいい~♪
素敵なマフラーやわ(^o^)丿

そのハートが邪魔やけど(笑)


前髪パッつんしたのね(^^♪
tamaさんの髪型いつも憧れよ♪
Posted by kunichankunichan at 2014年11月27日 23:59
あ~~~~~~!
うちの実家の前に、居てはったんですね(>_<)……私も実家から、ここに歩いて見に行ってたんですよ!
会いたかったです(^-^;
そして、その花屋さんで、tamaさんにつまらないお土産を買ったので、数日後お渡しします(^-^)
Posted by 谷本 at 2014年11月28日 16:49
kunichanさぁ〜ん♪

ここのマフラー、
全部私好みで、なかなか決めれなくて(>_<)
最後はご店主さんに
決めてもらいました♡

このハートは顔隠しじゃなくて
二重になってるアゴ隠し(笑)

この写真より髪の毛が
だいぶ短くなったので
髪の毛でアゴ隠せない〜(つД`)ノ

今はまるでワカメちゃんみたいな
髪型になってます(笑) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年11月29日 08:11
谷本さぁ〜ん♪

お久しぶりですっ(≧∇≦)

まさか行ってらしたなんて‼︎
しかもご実家が目の前だったなんてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まさかモデルルームにお住まい?(笑)

そんな事はさて置き、
いつもいつも気を遣って頂いて…
お会い出来るだけで嬉しいから
身一つで来て下さればイイのに(´Д` )

日曜日が楽しみです♡ tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年11月29日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。