2014年09月07日

終了しました♪

心配していたお天気も晴れ渡り

『第1回 アートin雨の森』

無事に終了しました♪



お越し下さった皆さん、

ありがとうございましたm(._.)m

詳しい話はまた書くとして

まずはお礼まで…(=´∀`)人(´∀`=)

= おまけの話 =

イベント終了後は
出店者の皆さんと焼きそばパーティー♪



でっかい鉄板にテンションが上がる
(≧∇≦)



ナオさんもKITORAさんの隣に座って
嬉しそうにパクついてました。

陶芸してる方とご一緒する事って
今まであまりなかったんですけど、
こんな機会もいいもんですね。

主催者さん、出店者の皆さん
お疲れ様&有難うございました( ´ ▽ ` )


………そして最後はやっぱり
『まめきど』さんにて締め(笑)



やっぱり落ち着く〜(´ε` )

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
淡路上陸
終了しました♪
オープンしてます♪
明日はプティパ
smile market♪
やっぱり雨⁈
同じカテゴリー(イベント)の記事
 淡路上陸 (2015-06-07 09:31)
 終了しました♪ (2015-05-17 18:08)
 オープンしてます♪ (2015-05-17 12:00)
 明日はプティパ (2015-05-16 15:46)
 smile market♪ (2015-05-12 11:09)
 やっぱり雨⁈ (2015-04-04 08:46)

Posted by hippo-po at 18:24│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした。
暑くて暑くて我慢大会みたいでしたけど楽しかったです。
図々しくも企業秘密?聞いてしまってすみません^^;
みなさんのお話もとても勉強になりました。
次は私の地元でのイベントでお会い出来ますね、楽しみにしてます!
Posted by てんすけ at 2014年09月07日 20:38
お疲れさま~ヽ(´∇`)ノ

晴れてきて
ホンマ良かったね~(*^o^*)

この晴れ
tamaちゃんパワーだわ(≧∇≦)
Posted by とのち at 2014年09月07日 21:35
てんすけさま♪

お疲れ様でした。
今日はホントに暑かったですね(^_^;)

てんすけさんもイロイロ試して下さいね。
自分の想い描いたモノが出来た時は
すっごく嬉しいですよ(≧∇≦)

また近々お会い出来るのを
楽しみにしています。
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年09月07日 22:10
とのちさぁ〜ん♪

ありがとう〜♪(´ε` )

真夏を思わせるような太陽に
ナオさんの顔も
日焼けで真っ赤っか(^_^;)

ちょっとパワー強すぎたかな(笑)

この秋のイベントは
tamaパワー全開で
晴れてくれるといいな〜♪ tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年09月07日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。