2014年07月25日

多肉カップ

みらい雑貨さんで行った

ワークショップの作品たち…

6月末に焼き上がり

持って行ってましたが、

植え付けが完了したと連絡ありました♪



植え付けって時間かかるもんなんですね。

全然知りませんでした(・・;)

かなり可愛いんですが、

例のごとくチラ見せです(´∀`=)

皆さん、楽しみに取りに行って下さいね。



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
箸置き作ろう
a table さんにて
明日からお渡し♪
サンクラにて
お届けしました
ワークショップ午後の部♪
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 箸置き作ろう (2015-07-03 20:43)
 a table さんにて (2014-12-11 20:13)
 明日からお渡し♪ (2014-12-10 18:17)
 サンクラにて (2014-11-06 20:59)
 お届けしました (2014-10-27 13:20)
 ワークショップ午後の部♪ (2014-10-01 00:17)

この記事へのコメント
毎日暑いですね~(*_*) このチラ見せ画像をみて 早く本物が見たくて今日 みらい雑貨さんに行って来ましたよ―♪ドキドキの対面 初めての陶芸で少しイビツだけど手作りの味がある作品になってました(*^^*) 多肉ちゃんも可愛い~hippo-poご夫婦、みらいちゃんありがとう\(^^)/
Posted by haru at 2014年07月26日 19:28
Haruさん

店内散らかってて

すみませんでしたー!

また多肉の事聞いて下さいね

お店にもまたゆっくり

遊びにいらしてください(*^^*)


Tamaさん
コメント欄おかりしましたm(__)m
Posted by みらい雑貨 at 2014年07月26日 22:01
haruさぁ〜ん♪

大変お待たせ致しましたm(_ _)m

コロンとした形が
とても可愛い作品になりましたね♪
早く見たかった気持ち、
分かります(≧∇≦)

また機会があれば
他のものにも挑戦してみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

今度お会いする時に
お家で飾ってる写真とか
見せて貰えれば嬉しいな(o^^o) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年07月26日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。