2014年06月04日

ワークショップのご報告♪

連続のイベント出店も終わり

疲れもすっかり吹き飛んだので

そろそろ週末の出来事を書こうと思います(・´з`・)

まずは土曜日に行った

みらい雑貨さんでのワークショップ♪

ワークショップのご報告♪

この日は暑い暑い1日でしたが

クーラーの効いたお部屋で快適に陶芸。

そんな中、何故かナオさんだけは

汗だくでしたがΣ(・ω・ノ)ノ!ナンデ

ワークショップのご報告♪

この日もいろんな工程を体験してもらいました。

ワークショップのご報告♪

装飾も個性が光ります(*´ω`*)

ワークショップのご報告♪

お色も付けて、受け皿も完成!

皆さん優秀だったので

あっという間のワークショップでした。

ワークショップのご報告♪

最後には皆で記念撮影♪

1カ月後に多肉を植え付けたら

どんなになるか楽しみですね~( *´艸`)

皆さん、お疲れ様でした。


~おまけ~

ワークショップのご報告♪

ワークショップ後に出してくれた

冷たいお茶と手作りのお稲荷さん…

とても美味しかったです(●´ω`●)



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
箸置き作ろう
a table さんにて
明日からお渡し♪
サンクラにて
お届けしました
ワークショップ午後の部♪
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 箸置き作ろう (2015-07-03 20:43)
 a table さんにて (2014-12-11 20:13)
 明日からお渡し♪ (2014-12-10 18:17)
 サンクラにて (2014-11-06 20:59)
 お届けしました (2014-10-27 13:20)
 ワークショップ午後の部♪ (2014-10-01 00:17)

この記事へのコメント
ワークショップ&ミチシオ祭ではありがとうございました♪陶芸は初めてでしたが、参加して良かったです(*^^*)みらいちゃんが高校生のアルバイトさんかと思う位の若い方で驚きました~(*_*)最近は多肉ちゃんにハマってて少しづつ増やしているので、ワークショップで作った作品の出来上がりが楽しみ~\(^^)/
Posted by haru at 2014年06月04日 18:21
haruさまっ♪

こちらこそ二日連続ありがとうございました♪

初めてだったんですか?!
手際のよさに驚きです(*ノωノ)

どんな多肉を植え付けてくれるんでしょうね。
見せてもらうのが楽しみです( *´艸`)
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年06月04日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。