2014年05月18日

プティパ終了♪

たくさんの人で賑わった

『マルシェドプティパ』

始まりを告げる事も出来ないまま

パタパタと慌ただしく終了しました(^_^;)



hippo-poを訪れて下さった皆さん

ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

これから例の如く打上げなので

詳しい話はまた明日。。。

主催者さん、スタッフさん、出店者の皆さん、

お疲れ様&ありがとうございました



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
淡路上陸
終了しました♪
オープンしてます♪
明日はプティパ
smile market♪
やっぱり雨⁈
同じカテゴリー(イベント)の記事
 淡路上陸 (2015-06-07 09:31)
 終了しました♪ (2015-05-17 18:08)
 オープンしてます♪ (2015-05-17 12:00)
 明日はプティパ (2015-05-16 15:46)
 smile market♪ (2015-05-12 11:09)
 やっぱり雨⁈ (2015-04-04 08:46)

Posted by hippo-po at 17:45│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
今日は 無理なお願いをしてすみません
お茶碗できるのを楽しみにしてます^^♪
マルシェドプティパ お疲れ様でした~
Posted by ココショコ(藤原) at 2014年05月18日 20:20
今日はありがとさ~~ん、なんか私をイメージしてくれて・・・え??
ちゃう??さくらをイメージ??(笑)
まあとにかく嬉しかったッス♡

で例のメンバーで打ち上げ??
楽しそう♪
Posted by いく at 2014年05月18日 20:52
打ち上げ真っ最中かな?

今日もありがとうございました(#^.^#)
お疲れやと思うのでゆっくり休んでください。
みなさん飲みすぎないようにね~~♪
Posted by *emi**emi* at 2014年05月18日 21:53
今日はお疲れ様です(*^^*)

バタバタで疲れてないかな!?

今日も会えて楽しかったわ♪
アルちゃんの好みがナオジさんだとは(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年05月18日 22:45
お疲れさま~♪(o^∀^o)

いつ見ても楽しそうなお二人やな(*^o^*)

昨日はまたリミットがあったんで早々に引き揚げてしまい
あんまり話もできなくて残念よ~(>_<)

また次回(^_^)v
Posted by とのち at 2014年05月19日 05:59
ココショコさま~♪

先日はありがとうございました(*‘∀‘)

全然無理なお願いなんかじゃないですよ~
むしろ嬉しかったです♪

お話してて段々思い出してきたんですが
プティパの第1回目の時に
お買い上げ下さったんですよね。

時が経っても気に入って下さってる…
作り手にとって
これ以上の励みの言葉はないです( ;∀;)

イベントラッシュが落ち着いたら
制作に取りかかりますので
もうしばらくお待ち下さいね。

そのうち、ココちゃんショコちゃんにも
会えると嬉しいな(*´ω`)
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年05月20日 00:04
いくさぁ~ん♪

い、いやぁ~
そりゃ両方をイメージですよ(゚∀゚;)

そうそう、そう言えば
またうちのブースでa-sanさんに会いましたね(笑)
久しぶりだったのかな~

あの後はもちろん『変人の会』の会合へ…
でもうち、リーダーちゃうよ~(ノД`)・゜・。
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年05月20日 00:16
*emi*さぁ~ん♪

日曜日はお疲れ様でした♪
私らよりお疲れなのでは?(;・∀・)

次の日の事など考えず
遅くまで話し込んでしまったので
今朝は起きるのが辛かったです(笑)

ちなみに飲み過ぎたのは
アルコールじゃなくって
お茶にジュースにコーヒーでした(゚∀゚)
お腹タプタプ~
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年05月20日 00:21
kunichanさぁ~ん♪

日曜日は来てくれてありがとう♪

あと1日寝れば大丈夫・・・かな(;・∀・)

結構ゆっくりとお話し出来て楽しかったヽ(^o^)丿
今度は是非イスに座っていって♡

そうそう、アルくんの好みがナオさんとはビックリ!
私はあんな事出来ません('◇')ゞ

でも私が思うに…好みというより
美味しそうな脂のニオイがしてたに違いない(笑)
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年05月20日 00:42
とのちさぁ~ん♪

日曜日はありがとう(●´ω`●)

皆が来てくれるから楽しいんよ~

6月の海辺のイベントに
もし来てくれるなら
イスもご用意しとくので
たっぷり滞在していって下さい♪

だって周りに誰も
出展者さん居ないんだもの(・´з`・)
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年05月20日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。