2014年05月12日

午後の部のご報告♪

さてさて、午後はお皿作りの部でした。

集まってくれた参加者さんを見てビックリ!

全員、以前にも作りに来てくれた方達でした(≧▽≦)

皆さん、モノヅクリお好きなんですね♪

午後の部のご報告♪

まずは土をパシパシと叩いて

午後の部のご報告♪

麺棒で均一な厚みに伸ばしていきます。

午後の部のご報告♪

その後はお好きな形に切り取ったり、

柄を書いてもらったり…φ(..)

娘さんが描く絵に興味津々だったお母様は…

午後の部のご報告♪

いち早く素敵なお皿を仕上げていました。

午後の部のご報告♪

午後からはお仕事だという事を

思わず忘れてしまった楽しい時間(*´з`)

そんな時間を下さった皆さん、ありがとうございました。

焼き上がりを楽しみにお待ち下さいね♪




☆☆☆コラボなワークショップのお知らせ☆☆☆

年に2~3度程のhippo-poワークショップですが
5月に岩出市の『みらい雑貨』さんでの開催が決まっています。

オリジナルの多肉ポットを作っていただき、
そこにみらい雑貨さんが多肉を植え付けてくれます( *´艸`)
詳しくはコチラをご覧下さいね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://hippopo.ikora.tv/e1019323.html

おひとり様でもお気軽にご参加下さいませ。


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
箸置き作ろう
a table さんにて
明日からお渡し♪
サンクラにて
お届けしました
ワークショップ午後の部♪
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 箸置き作ろう (2015-07-03 20:43)
 a table さんにて (2014-12-11 20:13)
 明日からお渡し♪ (2014-12-10 18:17)
 サンクラにて (2014-11-06 20:59)
 お届けしました (2014-10-27 13:20)
 ワークショップ午後の部♪ (2014-10-01 00:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。