2014年04月20日

福市始まりました♪

雨も何とかもってくれて

早くもたくさんの人がいらっしゃってます♪



のんびり遊びにお越し下さいね。


タグ :福市hippo-po

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
淡路上陸
終了しました♪
オープンしてます♪
明日はプティパ
smile market♪
やっぱり雨⁈
同じカテゴリー(イベント)の記事
 淡路上陸 (2015-06-07 09:31)
 終了しました♪ (2015-05-17 18:08)
 オープンしてます♪ (2015-05-17 12:00)
 明日はプティパ (2015-05-16 15:46)
 smile market♪ (2015-05-12 11:09)
 やっぱり雨⁈ (2015-04-04 08:46)

Posted by hippo-po at 09:20│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
今日行けなくて凹んでまーす(^_^;)
頑張ってください!
Posted by a-sanのしあわせa-sanのしあわせ at 2014年04月20日 09:58
ブルーガラスの太田です!
結局、芝生広場遠くて行けませんでした(T_T)
超マイナーなブログチェックしてくれてありがとうございます!
またどこかのイベントで~(´∇`)
Posted by ブルーガラスブルーガラス at 2014年04月20日 22:03
a-sanさぁ〜ん♪

お会い出来なくて残念でした(T . T)

でも嬉しい言葉かけて下さって
ありがとうございます♪

まだまだこれからイベントも続くので
どこかでお顔見せに来て下さいね(≧∇≦)
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年04月20日 22:09
お疲れさま~♪

寒かったやろ~に(∋_∈)

ちゃんと暖かいもん
買ってもらった??


私は今度から
所持金増やして参加せな(T_T)

どうぞあの器
売れてませんように(; ̄人 ̄)
Posted by とのち at 2014年04月20日 22:19
ブルーガラスく〜ん☆彡

福市、お疲れ様でした( ̄Д ̄)ノ

ブログ、最初っから見てますよ。
サンデークラフトのブースの写真で
わかりましたd( ̄  ̄)

またどこかで会えるといいですね。
出店予定もチェックしてますよ〜(笑)
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年04月20日 22:31
とのちさぁ〜ん♪

今日は天気も悪かったのに
遊びに来てくれてありがとう(^з^)-☆

吐く息が白かった時には
さすがに驚いたよ∑(゚Д゚)
でも、ホットコーヒー買ってきてくれた♪

所持金、増やさなくっていいよ(>_<)
一つずつ吟味して、少しずつ増やしてね。

私のお気に入りのブローチを
選んで、連れて帰ってくれたのが
とっても嬉しかったな( ´▽`)

あのお皿は…さてどうなったでしょう(笑) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年04月20日 22:44
福市お疲れ様でした~(^.^) 今日は貴重な限定3個のブローチの1つを手にいれたものです(*^^*)とりあえず飾ってあります~当分は毎日見て楽しみマス♪
Posted by haru at 2014年04月20日 23:09
haruさま♪

もしかしてバクさんを
買って下さった方かしら?
間違ってたらゴメンなさい(>_<)

初めて作ったブローチ…
飾って下さるほど
気に入って貰えたなんて
嬉しすぎます(T ^ T)

今度はブローチをした姿、
見せに来て下さいね♪ tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年04月21日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。