2014年03月08日

サンフランシスコ

これは10年ほど前の話・・・

ナオパパさんのいとこに突然、

「会いに行きたいんです」と手紙を出して

英語を猛勉強してサンフランシスコに行きました。

サンフランシスコ

この旅はかなり笑える旅でした。

まず初めに…ロスで乗り継ぎの飛行機に乗り遅れた(>_<)

私がそっちじゃないって言ってるのに

ナオさんがどんどん違う方へ行ってしまい・・・

何とかカウンターでチケットを交換してもらって

サンフランシスコに着いたのは良かったんですが、

迎えに来てくれた人にめちゃくちゃ叱られた(´。`;)

どうやら前の便で荷物は来てるのに、私達が来てないので

日本に電話したり、行方を追ったり

大変だったみたいです(^-^;

サンフランシスコ

それでも仕方ないやんな~と気楽な私達は

二日目から早速観光へ♪

そこで道行く人が振り返るほどの大喧嘩をして( ̄ε ̄;)

はぁ~、若かったんだなぁ・・・

でもせっかくの旅行なので、そこそこで仲直りしました。

サンフランシスコ

ケーブルカーには乗ったけど

貧乏旅だったので基本は歩き。

夜にもなると足が痛くなってきて

早くホテルに帰りたいのに、どこを歩いてるか分からず(。。lll)

悲しい気分になってると、ある女の人が声をかけてくれて

一緒にバスに乗って、降りる所を教えてくれて、

あっちに歩けばいいからねって指差してくれた。

あの時は人の優しさが身に沁みたなぁ。


あ…何だか長くなってしまいそうなので

次回に続いちゃおう( ̄∇ ̄;
tama



同じカテゴリー(昔の旅)の記事画像
沖縄記〜その4〜
沖縄記〜その3〜
沖縄記〜その2〜
沖縄記〜その1〜
サンフランシスコ~最終編~
サンフランシスコ~続編~
同じカテゴリー(昔の旅)の記事
 沖縄記〜その4〜 (2014-12-21 08:55)
 沖縄記〜その3〜 (2014-12-20 23:49)
 沖縄記〜その2〜 (2014-12-20 07:16)
 沖縄記〜その1〜 (2014-12-19 22:00)
 サンフランシスコ~最終編~ (2014-03-09 17:23)
 サンフランシスコ~続編~ (2014-03-08 21:01)

Posted by hippo-po at 00:16│Comments(2)昔の旅
この記事へのコメント
わくわく♪o(((*゚▽゚*)))o

スゴい!
英語をちゃんと
勉強して行くとは
本腰入ってますやん(^O^)

しかし…喧嘩するとは思わなかった(-.-;)

いや、だからむっちゃ仲良しさんなんやo(´▽`)o♪

…ほんでほんで?(--*)(__*)
Posted by とのち at 2014年03月08日 08:07
とのちさぁ~ん♪

英語はね、勉強していくしか無かったんよ(>_<)

だって、いとこさん…
あっち生まれのあっち育ちだったので
日本語が全く話せなくて(T-T)

でも、半分くらいは
とんちんかんな返事してたかも(笑)

喧嘩は今じゃ世間の目が気になって
外では出来ません(^-^;

さぁ~て、今から続き書くよ♪      tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年03月08日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。