2014年02月22日

ツイテル日

長い間いいのが見つからなくて

お菓子の缶で代用してた出店用のお釣り入れ。

今日は『みらい雑貨』さんで見つけました♪

紫色のホーローで一目惚れ。



しかも帰りに偶然の出会いが∑(゚Д゚)

以前、岳人さんでワークショップをした時に

参加して下さった方だったんですが

約2年ぶりにお話できました。

しかもプティパのワークショップにも

申し込んだと報告して下さって・・・

嬉しい事尽くしの土曜日でしたo(*゚▽゚*)o
tama


タグ :みらい雑貨

同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 18:35│Comments(4)tamaの日記
この記事へのコメント
ナオさんのワークショップ、申し込みたいけど体調に波がありすぎて・・・。
Posted by いく at 2014年02月22日 20:58
来店ありがとうございました。

行商で使ってくださるんですね!

うれしいです
Posted by みらい雑貨 at 2014年02月23日 11:10
いくさぁ〜ん♪

うちのワークショップ、予約制ばかりだからね(>_<)

気軽に当日してもらえるようなのも
そのうち、していきたいな♪

体が一番だからね、
無理せず、体調のいい時に
顔見せに来てね(≧∇≦)
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年02月23日 14:09
みらい雑貨ちゃ〜ん♪

はい〜、あっちこっちに連れ回します(^o^)/

また近々連絡するね♪
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年02月23日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。