2014年02月12日

苺がいっぱい♪

小ぶりながら、とてもいい香りの苺を見つけました。

食べてみると酸味がほとんどなくて

とっても甘~いo((*^▽^*))o

これは何か作らなくては・・・

苺がいっぱい♪

出来上がったのは朝ごはん用のスコーン

生の苺を入れるだなんて贅沢だわ♪

焼いてる間中、苺ジャムみたいないい香りが(-。。-)

小さめだけど、一人で3コはいけそうです(笑)
tama



同じカテゴリー(おうちスイーツ)の記事画像
眠た目で…
林檎のケーキ
ココナッツクッキー
休日の過ごし方
黒豆の…
レモンのケーキ
同じカテゴリー(おうちスイーツ)の記事
 眠た目で… (2015-05-24 01:46)
 林檎のケーキ (2015-03-11 08:57)
 ココナッツクッキー (2015-02-18 18:52)
 休日の過ごし方 (2015-01-29 11:39)
 黒豆の… (2015-01-07 09:01)
 レモンのケーキ (2014-12-23 20:08)

この記事へのコメント
まあああ♪(≧∇≦)

見た目も可愛いなぁ♪

やっぱり近所へ引っ越そうかなぁ(≧∇≦)

…て、むちゃくちゃメイワクやなぁ(笑)
Posted by とのち at 2014年02月13日 12:46
とのちさぁ~ん♪

引っ越して~(笑)
そして何なら一緒に住んじゃう?(≧∇≦)

私らみたいな体型になっちゃうけど(笑)

でも、そこそこご近所よね♪
もう少し温かくなったら
自転車でピンポン鳴らしに行くかもo((*^▽^*))o

もしくは玄関付近に
またまた怪しいビニール袋
置きに行くかも(笑)      tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年02月14日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。