2014年01月21日

奈良~いつものお店~

奈良市で遊ぶとき必ず行くお店があります。

『プリン80』さん。

奈良~いつものお店~

ここの硬めのプリンが大好き。

紅茶の種類が多いのも嬉しいんです♪

奈良~いつものお店~

ナオさんは毎回違うケーキを注文。

今回はオレンジのケーキでした。

温かくして出してくれたケーキ・・・

これも美味しかったな(≧∇≦)
tama



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
焼肉パーリー
トースト
おうどん
チュルチュルしたい
半休には…
プライベートでも
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 焼肉パーリー (2016-01-30 23:29)
 トースト (2016-01-11 10:28)
 おうどん (2015-08-17 19:57)
 チュルチュルしたい (2015-07-30 14:01)
 半休には… (2015-07-25 14:12)
 プライベートでも (2015-07-15 20:39)

Posted by hippo-po at 08:52│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
おお!!おお!!(≧∇≦)

ええなぁ♪
奈良って
素敵なお店が多すぎて
あの界隈だけでも
とてもやないけど1日やと
回りきれやんね(*^o^*)

プリン…食べた~い(^艸^)
Posted by とのち at 2014年01月21日 10:51
とのちさぁ~ん♪

ここのお店、席数は少ないけどきっと
とのちさん好みよ(*^o^*)

そうそう、1日ではとても回れやん(>_<)
泊りがけで行きたかったな~

今度ここのプリン目指して
作ってみたいな♪

その時には試食ヨロシクね(゜▽゜*)      tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年01月21日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。