2014年01月05日

外食ばかり

今年になってからというもの

全くご飯を作っていません( ̄▽ ̄)

元日は家族でおせちと雑煮を食べたけど

おせちは大晦日に作り、

雑煮はナオママさんが用意してくれました。

そして今日のランチも外食。

『cafe ki-ki』さんに初オジャマです。

外食ばかり

ロコモコにスープ、お正月らしく

黒豆と昆布巻きも♪

そして、ki-kiさんに行ったからには

スイーツは外せませんね(≧∇≦)

外食ばかり

チーズケーキはパフェのように

可愛く飾られ、アイスも乗ってました。

外食ばかり

ガトーショコラは濃厚で

かなり好きな感じ(((o(*゚▽゚*)o)))

コーヒーはプレス式で淹れてくれました。

さすがにこれ以上は、お腹が悲鳴をあげるので

マフィンは次回のお楽しみ♪
tama



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
焼肉パーリー
トースト
おうどん
チュルチュルしたい
半休には…
プライベートでも
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 焼肉パーリー (2016-01-30 23:29)
 トースト (2016-01-11 10:28)
 おうどん (2015-08-17 19:57)
 チュルチュルしたい (2015-07-30 14:01)
 半休には… (2015-07-25 14:12)
 プライベートでも (2015-07-15 20:39)

Posted by hippo-po at 17:25│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!久しぶりにお会いできて嬉しかった〜( ^ω^ )

またお待ちしています!
Posted by Cafe Ki-Ki at 2014年01月06日 17:46
Cafe ki-ki さまっ♪

先日はご馳走様でした(゜▽゜*)

やっと伺えて、お会いできて
嬉しかったです♪

そういえば…

友達以外で私のスッピンとか
ボサボサ頭を見た事あるのって
ki-ki さんくらいかも( ̄∇ ̄;

あの頃はお話するようになるなんて
思ってもいなかったので
かなり油断してマフィン買ってました(笑)

ki-ki さんの記憶から
抹消されてますように♪~( ̄ε ̄;)        tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2014年01月07日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。