2013年11月27日

搬出の日

昨日で終わった『ふたり展』

搬出の日

今日は展示していた作品たちを迎えに

奈良の「恵古箱」さんへ行ってきました。

搬出の日

5日間、たくさんの方に見ていただいた作品を

また、大切に梱包して・・・

搬出の日

どうしても来る事の出来なかったナオさんの代わりに

お休みの日だったまめきど兄さんが助っ人に。

でも、片付けよりも初めての恵古箱さんに夢中

ほとんど一人でのお片づけ(笑)

搬出の日

器がなくなった棚を改めて見て、

少し寂しさを感じてしまいました。


さぁ、明日から『ふたり展』の様子をご報告します。

もう少しお待ち下さいね。


※お取り置きしている作品達は、近々お渡しに参ります。
 お気遣い、ありがとうございました。
tama



同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 23:58│Comments(4)tamaの日記
この記事へのコメント
あら!
一人で片付け(笑)だったの(..)

5日間お疲れさまでした(^^ゞ

体調の方は大丈夫ですか?

う~ん...
ほんと何にもない棚は寂しいなぁ

また明日からふたり展の様子
楽しみにしてるね♪
Posted by kunichankunichan at 2013年11月28日 00:55
行けなかったので、かなりレポ楽しみですー(*´∀`)
準備が大変でも、終わったときには『もっとやりたかった』ってなりますよね( ;∀;)
お疲れ様でした♪♪
いつかまた個展されるなら、次は是非行きたいですー!!
Posted by zakkaてくてく at 2013年11月28日 13:04
kunichanさぁ~ん♪

そう… 一人お片づけ(¬з¬)

でも、休みの日に運転してくれただけでも
ありがたいって思わなくちゃね♪

みんなが来てくれたから
今までの疲れもふっ飛んだ~(≧∇≦)
ここ最近で、今が一番元気かも(笑)

kunichanさんも風邪、
ぶり返さんようにね~
また寒くなるみたいやから{{ (>_<) }}

さぁ~て、そろそろ記事書かなくては(’-’)        tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年11月28日 23:01
てくてくちゃ~ん♪

ありゃ~、そんなに楽しみにしてくれてるとは…

今日見て気付いた。
意外と写真撮れてないことにΣ( ̄ロ ̄lll)

やっぱり出店と個展って、全然違うね。

出店の時に見てくれるのも嬉しいけど、
個展って、見るものが私たちのしかないのに
わざわざ足を運んでくれるって
想像以上の嬉しさでした('-'*)

それに、学ぶこともたくさんあったしね…

今度は和歌山で出来ればイイな~
まめきど?ヾ( ̄o ̄;) スペース ナイヨ-       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年11月28日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。