2013年11月26日

5日間、ありがとうございました

今日で最後となった『ふたり展』

この5日間、たくさんの方々に私達の作品を見ていただきました。


奈良、大阪、和歌山…

私達がお会いできたのは、たった2日間だけだったけど

初めて出会った方々や、いつも支えて下さってる方々、

応援してくれている出店仲間や作家さんに、友達たち。

とても「ありがとう」の一言では言い尽くせません。


恵古箱のmeguさんは、私達が在廊していない日の話を

朝一番にいろいろ話して下さいました。

何度も足を運んで下さった方もいらっしゃったと聞きました。

嬉しくなる話をたくさんして下さったmeguさん。


そんなmeguさんや、出張カフェでいらっしゃった

喜粉さんや彩彩さんから

学ぶこともたくさんありました。


5日間、ありがとうございました


そんないろんな事を思い起こしながら・・・

今日は二人でゆっくり余韻に浸りたいと思います。


みなさん、本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(hippo-po)の記事画像
マルシェドプティパ♡
プティパ報告♪
終了しました
日曜はプティパ
間にあった…
猿サルさる
同じカテゴリー(hippo-po)の記事
 マルシェドプティパ♡ (2016-11-13 08:26)
 プティパ報告♪ (2016-05-19 08:05)
 終了しました (2016-05-15 18:59)
 日曜はプティパ (2016-05-13 09:14)
 間にあった… (2016-04-05 13:18)
 猿サルさる (2015-12-16 20:20)

Posted by hippo-po at 23:56│Comments(2)hippo-po
この記事へのコメント
お疲れさまでした(*^o^*)

いつもの雰囲気とは違って
器がさらに素敵に感じましたわ(≧∇≦)

演出も大事やと知り
これからは
何気に置くより
キチンと配色も考えて
使わせてイタダキマスね~(o^∀^o)♪♪
Posted by ツル at 2013年11月27日 08:13
ツルさぁ~ん♪

遠い所ありがとう~(≧∇≦)
そしてナビ役、お疲れ様~(笑)

ああいう場所に飾ると
いつもの器も違って見えた事に
私達自身もビックリL(・o・)」オオー

でも家で使うときは
お好きなように使ってね♪
その人らしく使ってもらえる方が
私たちはスキ(*'-'*)
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年11月27日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。