2013年11月24日

3日目

『ふたり展』3日目・・・

作品展が始まって

2日間モヤモヤ・ウズウズとしていましたが

今日はようやく「恵古箱」さんに行けます。

どんな方が見て下さるのか…

とても楽しみな1日です♪

今日は日曜日、知ったお顔も見れると嬉しいな。

3日目

【ふたり展】
11月22日(金)~26日(火)11:00~17:00
恵古箱(奈良県葛城市新庄392-3)
*24(日)・25(月)は在廊しています


恵古箱さんでは本日「喜粉(きこな)の日。」
はちみつシナモンと黒蜜きな粉
2種類のフレンチトーストを出してくれます。

大和郡山市の豆パン屋アポロさんの
食パンを使われてるそうです。
私達も大好きなパン屋さん。



同じカテゴリー(hippo-po)の記事画像
マルシェドプティパ♡
プティパ報告♪
終了しました
日曜はプティパ
間にあった…
猿サルさる
同じカテゴリー(hippo-po)の記事
 マルシェドプティパ♡ (2016-11-13 08:26)
 プティパ報告♪ (2016-05-19 08:05)
 終了しました (2016-05-15 18:59)
 日曜はプティパ (2016-05-13 09:14)
 間にあった… (2016-04-05 13:18)
 猿サルさる (2015-12-16 20:20)

Posted by hippo-po at 06:17│Comments(8)hippo-po
この記事へのコメント
あー行きたいですー(ーー;)
良ければ写メ、載せてください♪

我々は和歌山でnico市頑張ります。
tamaさんの置物も楽しみ(*´∀`)
Posted by zakkaてくてくzakkaてくてく at 2013年11月24日 08:30
てくてくちゃ〜ん♪

ありがと〜
いっぱい写真撮ってきます(^_−)−☆

nico市、イイ天気で良かったね(≧∇≦)

置物…
全部見つけて、とある雑貨と珈琲の方に
報告すると
無料で一杯淹れてくれるかも(笑)

それでは頑張って下さいね〜(=゚ω゚)ノ
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年11月24日 09:16
はじめまして、いつもブログをこっそり拝見しております(^^)
実は今日、恵古箱さんに向かって歩いておられるお二人の後ろ姿をお見かけしました。
私は香芝に行く途中で、車で横を走ってました。
残念ながら伺えませんでしたが、お写真いっぱい撮ってこられるとの事。
あの素敵な空間にどう展示されてるのか、ご報告楽しみにしていますね!
Posted by てんすけ at 2013年11月24日 20:57
今日はありがとうございました(^^♪
なんとか無事に行けてよかった(笑)

お二人の作品好きやわぁ♪
今度は和歌山でも(^^ゞ

nicoさん行けなかった(T_T)ケド

でも、帰り色々買って帰りました(^_^.)
また買いすぎ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2013年11月24日 23:28
てんすけサマっ♪

コメントありがとうございます(*^o^*)(o^_^o)

あらっ、見られてたんですね。
何か変な行動とかしてなかったですか?(^-^;

恵古箱さん… 素敵な場所ですよね
meguさんのお力添えもあって
いつもとは一味違う
私達らしい展示になったと思います(*'-'*)

ふたり展が終われば、少しずつその時の様子を
upしていこうと思っているので
また見てみて下さいね♪

また機会があれば、お声かけて下さ~い( ‘∇‘ )ノ
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年11月25日 00:04
kunichanさぁ~ん♪

遠いところ遥々と
ありがとうございました~(*^o^)/\(^-^*)

そんな事言われたら照れちゃう(。-_-。)ポッ

個展、和歌山でもしたいな~
出来たらイイな~

ええっ!? 買いすぎ!?(゜□゜;)
確か恵古箱さんでも
お菓子買ってたような(笑)

どこに寄ってきたんかな…
見るの楽しみ♪
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年11月25日 00:29
私が引きこもり主婦やなかったら車をブーンと走らせて行ったんやけど・・・実はどこなのかも検索したんやけど・・・その時点で撃沈(笑

和歌山でお会いしましょう(笑
Posted by いく at 2013年11月25日 20:57
いくさぁ~ん♪

そりゃそうよ、
引きこもり違っても遠いよね~

いくさんに次会えるのは
暖かくなってくる頃かな…

私達も1月、2月は引きこもって
作品づくりに専念します(笑)
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年11月25日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。