2013年11月18日

打ち上げ♪

イベント終了後は恒例の打ち上げ♪

いつものまめきど兄さん、廣田本舗さん、8739ちゃんに加え

新たに「変人の会」にたくさん入会してくれまして(笑)

過去最高の9人での乾杯です(≧∇≦)

打ち上げ♪

訪れたのは『rise』さん。

次々と運ばれてくる美味しそうなお料理を

次々と食べていくので、

撮れた写真はこれ1枚でした(´▽`;)

↓ ↓ ↓

打ち上げ♪

イベントを通して、たくさんの出店者さんに出会って、

その人達との距離が少しずつ近くなっていく…

「変人の会」のみんなは

明るくて、楽しくて、頑張っていて…

すごくパワーを貰える人ばかり。

入会してくれてありがとう(笑)
tama


タグ :rise

同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 00:29│Comments(12)tamaの日記
この記事へのコメント
お酒は飲めませんが、入会出来ますか
(* ̄0 ̄)/
Posted by NIAGARAMUFFIN at 2013年11月18日 06:33
プリちゃんとつながってるとは驚き~~!!

昨日はありがとうございました~~帰って来てから早速使いましたデス。
やっぱり水色のラインのお丼欲しい・・・次までに何も割れなかったら買えるかなあ(笑

8739ちゃんもお友達??
今日のおやつにレモンの乗っかったマフィン食べますぅ~~。
Posted by いく at 2013年11月18日 07:53
昨夜は、ご来店ありがとうございます♪
色々お話し聞きたくてウズウズしていましたが、結局話しかけられず帰りました(^^;)
hippoさんの器は、出店のみの販売ですか?どこかで売ってますか?また教えてくださいね(*^▽^*)宜しくお願いします!
Posted by rise at 2013年11月18日 11:03
お疲れ様でした!!
みなさん元気や~~~!!!(^◇^)
私、めっちゃ眠たいのに、興奮したのかなかなか寝られずでした(>_<)
体調の方はいかかですか??
個展に向けて頑張っておられるのでは?
どうかムリはしないでね(^^)

焼いていただいた器、いい色でビックリ!!
めっちゃうれしいです(^o^)
次女には、いっぱいご飯入りそうやん、て言われました・・・
小さめのつもりで作ったけど・・・
モリモリ食べてしまいそう(^^ゞ

次回もぜひぜひよろしくお願いします!
Posted by *emi**emi* at 2013年11月18日 11:24
お疲れ様でした。
今回は、ワークショップもありがとうございました。

次回のプティパも是非☆よろしくお願いします。
Posted by jam at 2013年11月18日 15:01
昨日はお疲れさまでしたぁ~♪

リンク。。。無断で貼っちゃった(笑)
みんなに飛んでもらいます(笑)
Posted by プリシラ at 2013年11月18日 17:13
NIAGARAMUFFINさまっ♪

もちろんです~o((*^▽^*))o

「変人の会」はイベント終了後に集まるので
基本ノンアルコールで~す(笑)

今度イベントでご一緒する時は
ぜひ、ご参加下さ~い♪      tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年11月18日 22:22
いくさぁ~ん♪

世間は狭いね~、
そこらかしこに繋がりが・・・

8739ちゃんもイベントでよく一緒になるので
仲良くさせて貰ってます♪
マフィンも美味しいし、
何よりあのコ可愛いのよ~(*' '*)

勝手に「変人の会」の看板娘に
なってもらってます(笑)

器は…
吟味に吟味を重ねてね( ^ー゜)σ
でないと食器棚、
いっぱいになっちゃうからね~(笑)     tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年11月18日 22:40
riseさまっ♪

こちらこそ賑やか過ぎてスミマセンでした(´▽`;)
イベント後はテンションが高くなってまして…

以前(昨年の夏)、じゃんじゃん祭りで
実はお話させて貰ったんですよ♪
それからず~っと行きたかったんですが
ようやく行けました O(≧∇≦)O

うちの器、イベントのみの販売なんです。
お店を持ちたいって思ってるんですが
なかなか難しくて(。。lll)

普段は塩屋の「まめきど」さんに
カップを少し置いてるんですが、
今はそれもほとんど無くて(×_×)

和歌山市ではまた春から出店するので
また機会があったらお越し下さいマセ♪

今度は二人でゆっくりとオジャマしたいと思います。
ゴチソウサマでした(*^¬^*)        tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年11月18日 23:00
*emi*さぁ~ん♪

昨日はお疲れ様でした~。

スタッフさんは大変ですよね。

早くからの準備に後片付け・・・
そのおかげで、私達も気持ちよく
イベントに参加させて頂けます♪
ありがとう~( ‘∇‘ )ノ”

えっ!?
あのお茶碗で大きいの!?(*0*;)☆
だったらうちのお茶碗って
世間の丼並なんかな(笑)         tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年11月18日 23:08
jamさまっ♪

今回もいろいろと有難うございました。

皆さんのおかげで、
毎回楽しく出店させてもらっています♪

次回はまた春ですね。
今から楽しみで~すo((*^▽^*))o       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年11月18日 23:27
プリシラさぁ~ん♪

夜遅くまでお疲れ様でした~(*^▽^)ノ

打ち上げの丸投げ
ありがとうございまぁ~す(笑)

今日は声、枯れてないかな(´▽`;)

プリシラさんの隣で時々話す木工menさんに、
あの人はオモロイ!と
興味津々のナオさんでした(≧∇≦)        tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年11月18日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。