2013年11月03日

パンだらけ

今日の晩ご飯はパンオンリー!

もちろんパンステージのパンです♪

パンだらけ

慣れないパン屋さんでのお手伝いに

すっかり疲れてしまったのか

晩ご飯なのに甘い系ばかりが食べたくて(笑)

お手伝いの隙を見て、パン屋さんを巡ったので

これから1週間はパン生活です(^-^;

パンだらけ

そしてそして…

自分達の出店でもないのに

またまた差し入れが\(◎o◎)/

ビタミンたっぷりのミカンとか

パンだらけ

九州のお土産まで!

他にも、すでに食べちゃいましたが

長蛇の列が出来てた奈良のパン屋さんのパンも♪

それからおにぎりも握ってきてくれて…

いつもいつも、ありがとうございま~す(≧∇≦)

パンだらけ

最後になってしまいましたが、

ラパンに来て下さった皆さん

ありがとうございました( ‘∇‘ )ノ”

また次回のパンステージでお会いしましょ(笑)
tama



同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 19:59│Comments(4)tamaの日記
この記事へのコメント
次回のパンステージは晴れますように(笑)

今日はお疲れさま♪
tamaさん明日のシュシュでもお会いするかしら(‘∀‘ )
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年11月03日 20:55
連続でお疲れさまでした~m(_ _)m

それはそうとtamaちゃん
あれから喉はいかがなんやろ?

疲れがたまりませんように(>_<)
Posted by ツル at 2013年11月04日 08:25
みゅうママさぁ~ん♪

そうなったらみゅうママさんには
引きこもってもらわんと(笑)

昨日はいろいろアリガトー(*^▽^)ノ
無理やり写真まで撮らされて(笑)

シュシュ行きたいな~。
でも若干、魂の抜けてるワタシε= (+o+)
昼から復活したら出かけま~す       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年11月04日 10:40
ツルさぁ~ん♪

ありがと~(゜▽゜*)

パン屋さんのあの元気の源は何やろか?
あれに比べたら
私らの出店ってユルすぎる~(笑)

もう喉は全然大丈夫よv(^o^ )
何なら歌おっか?(笑)

今日はゆっくり寝ました~
いつの間にかナオさんは出掛けてた( ̄∇ ̄;
それにも全然気付かないほどに(笑)

でも、まだまだ寝れそうな感じ…
疲れの抜けにくいお年頃ですヾ(´▽`;)        tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年11月04日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。