2013年11月03日

ララ♪ロマン終了しました

初めての紀南で出店してきました。

ララ♪ロマン終了しました

hippo-po は相変わらず

ゆるゆるとお客様をお待ちして…

ララ♪ロマン終了しました

もちろん出会いが初めてのお客様ばかり。

たくさんの方に作品を見ていただいて、

お求めいただいて有難うございました。

ララ♪ロマン終了しました

今回、tamaのアミグルミはほとんど持っていけず

陶器ばかりの出店でしたが

今度、また紀南で呼んでいただける事があれば

アミグルミも見ていただきたいなぁ。。。

ララ♪ロマン終了しました

主催者さん、ララロカレの皆さん、出店者の皆さん、

お疲れ様&ありがとうございました。

楽しい楽しい1日になりました♪

また、ご縁があれば宜しくお願い致します(*^^)人(^^*)


≡お・ま・け≡

ララ♪ロマン終了しました

晩御飯は美味しいと評判の幕末さんへ…

今回は打ち上げじゃなくて、ただの晩御飯(笑)

ゆっくりと話しながら食べる時間が無かったんですヾ(´▽`;)

何故って?・・・

作品作りに追われてます~(^-^;



同じカテゴリー(hippo-po)の記事画像
マルシェドプティパ♡
プティパ報告♪
終了しました
日曜はプティパ
間にあった…
猿サルさる
同じカテゴリー(hippo-po)の記事
 マルシェドプティパ♡ (2016-11-13 08:26)
 プティパ報告♪ (2016-05-19 08:05)
 終了しました (2016-05-15 18:59)
 日曜はプティパ (2016-05-13 09:14)
 間にあった… (2016-04-05 13:18)
 猿サルさる (2015-12-16 20:20)

Posted by hippo-po at 00:12│Comments(4)hippo-po
この記事へのコメント
お疲れさま~♪(^O^)ノ

そしてガンバって~( ̄∀ ̄人)

そこの建物
お二人の作品にぴったり♪
雰囲気のいいトコやね~☆

あら!あみぐるみもあったら最強やのに(´・ω・`)

陶器の質感と
カラフルな糸のコラボは
ホンマにいいわぁ(*^o^*)
Posted by ツル at 2013年11月03日 01:14
お疲れ様でした。至らないことばかりなうえに、私のお手伝いまでして頂いて
申し訳ありませんでした。

ランチもゆったりと出来なかったのでは、無いでしょうか。

皆さんに助けていただきながら、初めて遠方での企画が終わりほっとして、脱力です。

でも、昨日のほとんどの出店者のかたは、今日も出店ですものね、お疲れが出ませんように。

参加いただいてありがとうございました。楽しかったです。
Posted by ごもん at 2013年11月03日 07:54
ツルさぁ~ん♪

ありがとう~\(^O^)/

素敵なお店さんだったよ♪

下のカフェではランチも出来るし、
パンもたくさん売ってました。

なかなか田辺って行く機会がないけど
行く価値あり!なところ(⌒^⌒)b

今度は絶対にアミグルミも持っていく~o(>< )o o( ><)o
あの建物と一緒に
写真に撮りたいもの(笑)        tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年11月04日 10:20
ごもんサマっ♪

二日間、お疲れ様でした(。_。)

何をおっしゃいます~(◎o◎)☆
ナオさんのあのガタイ、
荷物運びの為に生まれてきたようなモンです(笑)

たくさんの方に来ていただいて
皆さんの素敵な御着物姿も見れて
楽しい1日でした♪

ごもんさんのお人柄の出た
素敵なイベントに参加させてもらえて
大満足の私たちです(*^o^*)(o^_^o)

ごもんさんもお疲れ出ませんように…
また、ご一緒出来るのを楽しみにしています♪
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年11月04日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。