2013年10月22日

日曜はガネ福

日曜の雨にやられたのか、

それとも遊びすぎた子供の様になったのか、

ちょっと熱っぽいです{{{{(+_+)}}}}

ガネ福までに復活しなければ!と

一日のほとんどをベッドの中で過ごしました。

日曜はガネ福

≡ガネ福市 VOL.3≡
2013年10月27日(日)9時-16時
岩出市 和歌山県植物公園 緑花センター

この日は晴れそうですね♪

森ひだではゆっくり見てもらえず、

作品もかなり少なかったので

ぜひ、コチラへ遊びにお越し下さ~いヾ(@゚▽゚@)ノ


森ひだでのお買い物の話はまた後で・・・
tama



同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 00:08│Comments(6)tamaの日記
この記事へのコメント
おはようございます。

雨のせいですね・・・


お大事にm(__)m
Posted by ムームー at 2013年10月22日 07:52
お大事になさって下さい!
日曜日…何とか開催っぽいですね(^-^)
風やまさかの小雨の対策に、タープの壁にするビニールシートを買いました。
作品を売る前に、色々と支出が多いこの頃です(^-^;
当日はどうぞよろしくお願いします!
お互い楽しみましょう~(^-^)
Posted by 谷本 at 2013年10月22日 22:41
大丈夫ですか?(>_<)
やっぱり疲れと寒さわ...

早くよくなりますように(..)

また、ガネ福で会えたらいいなぁ(^^ゞ

雨降らないよね(笑)
Posted by kunichankunichan at 2013年10月22日 23:32
ムーさぁ~ん♪

間違いなく、雨のせいです(笑)

お薬大量にもらってきたから
すぐに復活してみせます∠( ̄∧ ̄)

ムーさんも日曜日、出店ですよね!?
お会いできるかな~      tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年10月23日 00:31
谷本っちゃ~ん♪

ありがとう(*^.^*)

壁にするビニールシートは
かなり役立つよv(^o^ )

雨の吹き込みが全然違う!!
ま、うちはタープ内が雨降りだったので
あんまり関係なかったけど(笑)

日曜日、久々にお会いするの
楽しみにしています♪        tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年10月23日 00:34
kunichanさぁ~ん♪

ひどくならない内に
お医者さんで薬もらってきたから、
すぐに回復しま~す♪

kunichanさんも大丈夫かな?

うちの肩もみマシーン、貸しましょか?
電気いらずだけど、食べ物必要(笑)
しかも時々握力強すぎ(×_×)

うんうん、ガネ福でも会いたい(。_。*)))
今回は、早くもハレルヤライオン
編んどきました♪         tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年10月23日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。