2013年10月01日

近鉄へ・・・

昨日のイベントでは食べ物を全く

手に入れる事が出来なかったので

近鉄の「紀州路大物産展」に行ってきました。

近鉄へ・・・

着いてすぐに食べたのは

角長醤油「匠」ラーメン!

おいしぃ~、チャーシュー大っきい(^¬^)

大好きなメンマはナオさんのも

奪って食べました(笑)

普段はなかなか行けないので

市内に来てくれるとめちゃくちゃ嬉しい♪

ピンクのお姉さん、ご馳走様でしたヾ(@゚▽゚@)ノ

近鉄へ・・・

入院しているナオパパさんには

「めはりずし」を差し入れて…

御坊のデラックスケーキも買ったけど、

これは明日会社で食べるので写真なし(´▽`;)

わざわざ「手に入れたよ~」とメールしたので

忘れていったら、エライめに遭いそうです(笑)


この後、ちょっとだけ服も見たい!!と

駄々を捏ねてHEART OF GOLD へ。

でもその話はまたあとで・・・
tama


タグ :近鉄物産展

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
焼肉パーリー
トースト
おうどん
チュルチュルしたい
半休には…
プライベートでも
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 焼肉パーリー (2016-01-30 23:29)
 トースト (2016-01-11 10:28)
 おうどん (2015-08-17 19:57)
 チュルチュルしたい (2015-07-30 14:01)
 半休には… (2015-07-25 14:12)
 プライベートでも (2015-07-15 20:39)

Posted by hippo-po at 00:06│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
ありがとうございました~♪
ピンクのマダムより( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2013年10月01日 00:47
めはり寿司、あまりの進まなさに激怒ぷんぷん丸(笑)で列から離脱したわ~~~あんなにゆっくりやられたらかなわんっ!!

でも食べたかったなぁ(笑
Posted by いく at 2013年10月01日 19:16
よめよめさぁ〜ん♪

こちらこそ
ありがとうございました(^-^)/

まさかいらっしゃるとは
思ってなかったんで
嬉しかったです\(//∇//)

ピンクのマダム…
いい響きですな(≧∇≦) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年10月01日 20:08
いくさぁ〜ん♪

週末に行ったの?

私ら平日の午前中やったから
誰も並んでなかったよ。
でも、そのかわりにイロイロ
試食はしづらかったσ(^_^;)

めはり寿司、実は初めて食べた(笑)
美味しいね♪ tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年10月01日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。