2013年08月08日

偶然

『思季 うらら』さんの窓から見えていた、
とっても気になるトコロ。。。 

偶然

『山荘 天の里』
綺麗に手入れをされている庭に、
自然によく合う木造のコテージが並んでいる・・
で、さっそく行ってみた。

偶然

ロビーに入ってフロントでパンフレットを貰おうと
声をかけたら、
「イベントとかに出ておられませんか」と逆に声をかけられ、
「はい」と答えると、
「以前、カップとお皿を購入した者です」と言われ、
すごい偶然にドキドキしてしまいました。

偶然

それから、そのカップをお気に入りで使っている事や、
ブログを見てくれてる事、
その記事の中で気になる陶器がある事。
いろんな話を聞く事が出来て、
またまた、パワーをいただく事ができました。

これからも、みなさんの素敵な笑顔が見れるような
‘ものづくり’をしていきたいと
あらためて、そう思いました。
ナオジ






タグ :hippo-po陶器

同じカテゴリー(ナオさんのつぶやき)の記事画像
来る日も来る日も
お祝い
パンを喰らう
パックマン
どこへ行く…
引き渡し
同じカテゴリー(ナオさんのつぶやき)の記事
 来る日も来る日も (2016-03-03 20:44)
 お祝い (2016-02-24 23:38)
 パンを喰らう (2014-10-14 20:58)
 パックマン (2014-08-22 00:46)
 どこへ行く… (2014-08-18 13:13)
 引き渡し (2014-05-04 19:07)

この記事へのコメント
わ~~凄い!!
ナオさん、私人の顔なかなか覚えれないバカだけど
ナオさんは覚えた(笑

でも嬉しいね~~~!!!

ってでもってどうよ・・・ワタシ失礼だわ(笑
Posted by いく((旧)さくら母ちゃん) at 2013年08月08日 06:51
いくさぁ~ん

ほんと、偶然に感激です。
 
全然失礼ちゃいますよ(^○^)
ほとんどの方が1度会っただけで、
憶えててくれているんよ。
ほんまに、ありがたいわ~(o゚▽゚)o

でも・・
それって・・
僕の・・顔・・・
インパクトありすぎなんやろか(T▽T)     ナオジ
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年08月08日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。