2013年07月27日

パワーストーン

ずっと延ばし延ばしになっていた

ナオさんの誕生プレゼント。

やっと欲しいものが見つかったみたいです。

それは…パワーストーンのブレスレット。

パワーストーン

たくさんの中からまず自分で5コ選び、

それを基にオーリングで選んでもらいます。

不思議なもので

ナオさんの今の状態に合った石が

次々と選ばれていきます。

パワーストーン

出来上がったブレスレット、

今はまだお塩の中でお休み中。

3日後の朝に開封するといいそうです。

私も作ってもらいたくなりました♪
tama



同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 20:35│Comments(4)tamaの日記
この記事へのコメント
早く開封したいね~~~又見せてね~~。

私も石を3つ替えてもらいました。


ミカエルさん??
ちゅららさん??
Posted by いく((旧)さくら母ちゃん) at 2013年07月28日 07:31
ありがとうございました(*^^*)
楽しみ〜♪
tamaさんのいつでも作ります♪
Posted by ちゅらら at 2013年07月28日 13:57
いくさぁ〜ん♪

見てあげて、見てあげて(≧∇≦)

ちゅららさんに作ってもらったんよ♪
隣で見てたけど、
すっごい不思議やったわ(@_@)

ただ一つ心配が…
ナオさんいつも仕事行く
ギリギリまで寝てるんよね(@ ̄ρ ̄@)

忘れやんと開封出来るやろか…
いつもより早めに
目覚まし鳴らそっと♪(´ε` ) tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年07月28日 19:45
ちゅららさ〜ん♪

こちらこそ
ありがとうございましたo(^▽^)o

ベッド横に置いて
開封する日を指折り数えてます(笑)

私も時間見つけて
絶対行きます(≧∇≦)

その時は宜しくお願いしますね♪ tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年07月28日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。