2013年07月19日

インドネシア料理

紀三井寺近くにある『香楽』さん。

細い道にドキドキしながら

初めて行ってきました。

インドネシア料理

ナシゴレン、レンダン、サテを注文。

辛さの心配をしていたので

お店の方がナシゴレンは辛さ控えめに

作って下さいました。

バリに行った事を思い出しながら

美味しく頂いたインドネシア料理。

インドネシア料理

屋外での食事ですが、日も暮れ始めだと

涼しくて、蚊取り線香の香りがまた

いい感じでした♪

お店の方とも旅行話をたくさんして

気付けば日もとっぷりと暮れていました。

今度は雑貨や布もゆっくり見てみたいです。
tama



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
焼肉パーリー
トースト
おうどん
チュルチュルしたい
半休には…
プライベートでも
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 焼肉パーリー (2016-01-30 23:29)
 トースト (2016-01-11 10:28)
 おうどん (2015-08-17 19:57)
 チュルチュルしたい (2015-07-30 14:01)
 半休には… (2015-07-25 14:12)
 プライベートでも (2015-07-15 20:39)

Posted by hippo-po at 00:23│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
ここむか~~~し行ったことあるわ~~もちろん自転車でやでえ~~(笑
その頃はご飯なんかしてへんかった覚えがあるんやけど。

今どこにあるんやろ??
同じとこかなぁ。
Posted by いく((旧)さくら母ちゃん) at 2013年07月19日 09:01
いくさぁ~ん♪

自転車だったら行きやすいね(^▽^笑)

場所は…
紀三井寺方面からchouchouさんとこを
ずーっと過ぎて行って
JAの斜め前辺りを右に入ったとこでした♪

ご飯食べるの外だから
行くなら夕暮れ以降がおすすめよv(^o^ )     tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年07月19日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。