2013年07月01日

レトロ&雑貨報告♪

日曜日の『レトロ&雑貨』は

hippo-po 初のショッピングモール内での出店でした。

レトロ&雑貨報告♪

雨の心配なし、暑さの心配なし。

お客様もたくさん訪れて下さいました、

レトロ&雑貨報告♪

今回は『まめきど』さんがお隣だったので

自分達の居場所を共有スペースに。

これがなかなか良くて、

3人スタッフが居る状態なので

お客様を待たせる事もなく

自分達も楽しく過ごせました♪

レトロ&雑貨報告♪

朝1番には「誰のが1番に売れるか」

という遊びをしてみたり。

勝者はまめきど兄さん!

でも勝者がジュースをおごる事になってたので

微妙な表情のまめきど兄さんでした(笑)

レトロ&雑貨報告♪

そのうちhippoo-po ブースにもお客様が…

ゆっくり見ていただいたり、

いろいろお話させてもらったり。

レトロ&雑貨報告♪

お腹が空いてきた頃には

こんな差し入れもいただきました。

hippo-po を気にかけてくれる皆さん、

支えて下さってる皆さん、

初めて出会う事の出来た皆さんに

改めて感謝です(*^o^)/\(^-^*)

本当にありがとうございました。



次回は7月6日の『志賀野七夕フェスタ』で

いつも通り空の下、芝生の上で

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています♪
ナオジ&tama



同じカテゴリー(hippo-po)の記事画像
マルシェドプティパ♡
プティパ報告♪
終了しました
日曜はプティパ
間にあった…
猿サルさる
同じカテゴリー(hippo-po)の記事
 マルシェドプティパ♡ (2016-11-13 08:26)
 プティパ報告♪ (2016-05-19 08:05)
 終了しました (2016-05-15 18:59)
 日曜はプティパ (2016-05-13 09:14)
 間にあった… (2016-04-05 13:18)
 猿サルさる (2015-12-16 20:20)

Posted by hippo-po at 12:29│Comments(4)hippo-po
この記事へのコメント
おつかれでした。
あれから帰って雑貨の片付けした。
で、ちょっとパソコンしてたら
そのまま数秒寝てた (--;)

一番に売れた者がおごってもらえるんやったような・・・
Posted by まめきど at 2013年07月01日 14:01
お疲れさまでした(*^o^*)

あ~!まめきどさんがお隣やって知ってたら…
すみません!(>_<)

そりゃそうと
tamaちゃんは買い物せんかったんやろか…(* ̄ω ̄)
Posted by ツル at 2013年07月01日 18:17
まめきどさ~ん☆彡

お疲れさ~んヾ(@゚▽゚@)ノ

あぁ、それでまだupされてないんやね(笑)
でもあの後、片付けするなんてスゴイわ(*0*;)☆
私らやったら確実にしてない!!

売れた者がおごってもらえる?
そんなバカな~
収入のある者がおごる。。。
世間の常識ですd_(>o< )

きっと寝不足で勘違いしてたのね(笑)
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年07月01日 23:03
ツルさぁ~ん♪

遠いところアリガトウ(*'-'*)

そんな~、気にせんといて下さい (>_<;=;>_<)

知っててお裾分けしない私達が
一番の薄情者です(笑)

お買い物ね、
ちょこっとしたんやけど
もうすぐ「ものびと。」もあるから
ブレーキかかってしまったよ(^-^;

ヘアゴムとドライのリース買っただけ♪    tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年07月01日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。