2013年06月26日

焼しゃぶ

今日のおうちご飯は

カボチャの煮物、高野豆腐に焼しゃぶ。

焼しゃぶにはタップリのスライス玉葱を…

焼しゃぶ

淡路で買ってきた、この玉葱は

水にさらさなくても辛くないのです。

いつもより厚めに切って、

シャクシャクと食べました♪




同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
リクエスト
モーニング?
節分だから
メリークリスマス
色落ち鍋
軽めのランチ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 リクエスト (2015-07-04 18:57)
 モーニング? (2015-06-02 22:12)
 節分だから (2015-02-03 22:19)
 メリークリスマス (2014-12-25 19:59)
 色落ち鍋 (2014-11-26 20:02)
 軽めのランチ (2014-11-16 12:35)

Posted by hippo-po at 19:56│Comments(2)おうちごはん
この記事へのコメント
え~?焼きしゃぶ???

そんな料理があるんやね(≧∇≦)

おうちご飯は
毎回変化がないから
何かそんな新しいのに心ひかれる~(^w^)

本当においしい玉ねぎって
それだけでご馳走になるよね♪
Posted by ツル at 2013年06月26日 21:56
ツルさぁ~ん♪

えっ!? 焼きしゃぶって言えへんのかな( ̄∇ ̄;

冷しゃぶにしようかと思ってたんやけど、
お肉を冷ますのが面倒で
焼いてみただけ~(笑)

ナオさんはコッチの方が好きみたい(^0^)

タマネギおいしいね♪
いっぱい食べたから
二人とも血サラッサラよ(≧∇≦)

怪我したら流血止まれへんかも(笑)       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年06月26日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。