2013年06月25日

不思議なお茶

ハーブティーって優雅な感じがしませんか?

でも、実際飲んでみるとクセがあって

飲みにくい…なんて事ありますよね。

『まめきど』さんでハーブティーを扱い始めたそうなので

またまた無理言って、試飲させてもらいました。

不思議なお茶

Blue Mallow というハーブティー。

相変わらず背後に写っている
まめきど兄さんが気になりますが…( ̄∇ ̄;


お湯を注いだ途端に綺麗な水色に!

お花も紫色でキレイ♪

まずはストレートで飲んでみると

香りがちょっと気になる感じ。

不思議なお茶

そこでレモン果汁を加えてみると

全然違う色に早変わり(*0*;)☆

お味もさっぱりと飲みやすくなりました。

不思議なお茶

自分に合うハーブティーを

探してみるのも楽しいかもね。

今は販売だけですが、そのうち

店内でも飲めるようになるらしいです。

あ、そういえば…

ハーブソルト買って帰ろうと思ってたのに

すっかり忘れてました(笑)
tama



同じカテゴリー(tamaの日記)の記事画像
外で食す
井尻珈琲さん
まだまだ続く
見つけたー
何とか見れた
県文にて
同じカテゴリー(tamaの日記)の記事
 外で食す (2016-06-03 21:24)
 井尻珈琲さん (2016-05-04 18:25)
 まだまだ続く (2016-04-24 19:12)
 見つけたー (2016-04-13 19:41)
 何とか見れた (2016-04-07 21:23)
 県文にて (2016-03-05 18:10)

Posted by hippo-po at 00:02│Comments(2)tamaの日記
この記事へのコメント
入れ物もキレイやし優雅やわ(*^o^*)

ルイボスティーは
鼻炎の姪っ子が飲んでたけど
結構効いて良いみたいね(^∀^)ノ
Posted by ツル at 2013年06月26日 01:09
ツルさぁ~ん♪

ハーブティー入れてるカップね、
「特別やで」って言って出してくれたv(^o^ )

有名なカップらしいよ。
私はあんまり詳しくないから
名前もすぐに忘れたけど(笑)

やっぱり見た目も楽しめる
ガラス製がいいね(*'-'*)

ハーブティー、きちんと効果ってあるんやね♪
私も美容にいいの、見つけなくちゃ(笑)       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年06月26日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。