2013年06月09日

出展のお知らせ

突然ですが今度の土曜日、旧平川邸で行なわれる

「リラクリ」に出展させて頂く事になりました。

今回はナオさんの陶器のみです。

出展のお知らせ

リラクリvol.1 2013年6月15日(土)

作家の作品展示、販売、ワークショップなど…

詳しくはリラクリHPをご覧下さい→
フェイスブックはコチラ→ 

ワークショップはお菓子やお茶をいただきながら

楽しく体験出来るそうですよ♪

ぜひぜひお越し下さいね。



同じカテゴリー(出店(展)予定)の記事画像
マルシェドプティパ♡
久々のグループ展
明日は出店
出店のお知らせ
日曜はプティパ
明日は出店❢❢
同じカテゴリー(出店(展)予定)の記事
 マルシェドプティパ♡ (2016-11-13 08:26)
 久々のグループ展 (2016-10-08 23:13)
 明日は出店 (2016-09-17 18:50)
 出店のお知らせ (2016-07-01 20:20)
 日曜はプティパ (2016-05-13 09:14)
 明日は出店❢❢ (2016-04-23 15:56)

この記事へのコメント
おたまさんへ

え!どこ?と、思ってますが…
駐車場がシティ和歌山ならご近所のはず~(^_^;)

さがして遊びに行きたいと思います。
Posted by ムームー at 2013年06月11日 08:12
ムーさぁ~ん♪

「おたまさん」にちょっと笑ってしまいました(^w^)

普通の一軒屋なので、分かりにくいですよね(^-^;

私達もどこかな…?と下見しに行くと
ドアに「リラクリ」のフライヤーを貼ってくれてたので
見付けることが出来ました♪

自転車でチョイチョイと行けるとこですよ。

出来れば私達のいる16:00以降に
来ていただければ嬉しいです(゜▽゜*)      tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年06月11日 17:30
tamaさんへ

失礼しましたm(__)m
 
今日、場所を下見してきました。
ポスターはってるお家がそうですよね??
と、書きながらまだ間違えてないか不安です

当日が楽しみ(=^・^=)
Posted by ムームー at 2013年06月12日 20:02
ムーさぁ~ん♪

下見までして下さったんですか(*0*;)☆
ありがとうございます♪

そのお家で間違いないです!!
当日も多分、貼ってくれてると思いますv(^o^ )

私も楽しみにしています♪
あっ、ナオさんもです(^▽^笑)

気をつけてお越し下さいね。       tama
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年06月12日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。